最安値挑戦★ファッションラボ


グッチメンズ



【GUCCI/グッチ】
1921年にグッチオ・グッチがフィレンツェにオープンしたレザーグッズを取り扱うファクトリーとショップがブランドのはじまり。
優雅で高貴なブランドとして、オードリーヘップバーンなどの著名人からも愛されたブランドです。


アウトレットについて

当店のグッチのアウトレット商品はイタリアのフィレンツェ郊外インチーザにございます
グッチ直営アウトレット工場にて、当社スタッフによる直接買いつけした商品となります。

こちらの工場では余剰生産品や前期モデル全般が販売しており、
まれに小さな傷などがある場合がございますがご使用には差し支えない程度です。
アウトレット商品だからといってすべてがB級品の商品であるというわけではございません。 
中にはつい最近までブティックで並んでいた商品が出ていることもあります。
ブティック商品との違いは、商品の一部分にGマークが刻印されています。

使っていく上でお修理が生じた場合も、ブティック商品同様、日本の直営店
もしくはグッチのカスタマーサービスでのお修理が可能でございますのでどうぞご安心下さいませ。
こちらの工場では買い付け可能な個数も制限されており、
品揃えも時期により入れ替わりますので、完売してしまうともう手に入らないものも多くあります。

かなりのお値打ち価格で良い物をゲットできる絶好のチャンスですのでどうぞお見逃しなく!!

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

71-7件 表示順:お店のおすすめ順

71-7件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報