JIGGYS SHOP

6,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆お届けについて◆

返品・交換について
■送料:日本全国一律 650円
ご購入の商品が税込6,500円以上の場合は、送料無料です。
※代金引換でご注文を頂きました場合は、代引き手数料330円が加算されます。
 ご購入の商品が税込11,000円以上の場合、代引手数料が¥0【無料サービス】となります。
発送日について
■月〜土16時・日祝12時までのご注文で即日出荷 
■特にご指定がない場合
・郵便振替、銀行振込、コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済 ⇒ ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・クレジット、NP後払い決済、代金引換、キャリア決済 ⇒ 平日土曜は16時まで、日祝は12時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後即日発送いたします。

■審査や決済確認のある決済につきまして
※審査が通らない、決済確認がとれない場合、商品の発送はいたしかねます。
※審査完了までに時間がかかった場合、発送までお日にちをいただきます。

■発送後は必ず保管期限内(通常一週間以内)にお受け取りくださいませ。保管期限を超えてお荷物が当店まで戻りました場合は別途送料・手数料をご請求させていただきます。
配送業者について
原則、佐川急便の宅配便で手配いたします。
ヤマト運輸をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に【ヤマト運輸希望】とご記入ください。
配送エリアについて
■翌日到着エリア
【関東】
群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/山梨

【信越・北陸】
新潟/富山/石川/福井/長野

【東海】
岐阜/静岡/愛知/三重

【近畿】
滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山

【中国】
鳥取/島根/岡山/広島/山口

【四国】
徳島/香川/愛媛/高知

※離島や一部の山間部など例外地域もございます。
ご注意ください
次の場合、翌日のお届けはできません。
・16時以降のご注文
(16時以降のご注文は翌営業日のお取り扱いとなります)

・当店休業日(年末年始、夏季などの特別休業日)のご注文

・上記対象エリア外にお届けの場合
(通常発送にて最短到着での配達となります)

・決済不備、入金確認できない場合

・不可抗力事象が生じた場合
(道路状況や交通機関の不具合、天候などの影響により、到着日時や指定時間帯が前後する場合がございます)

・予約商品と同梱注文の場合

・売り切れの場合
(複数の店舗で、商品が同時に入り売り切れた場合、ご注文の商品をお届けできない場合がございます)

以上、予めご了承ください。
日時指定について
配達ご希望日時がございましたら、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
ご指定のない場合は、最短の手配となります。

■ご指定いただける時間帯
┗佐川急便:午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時
┗ヤマト運輸:午前中・14-16時・16-18時・18-21時

※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございます。
※日にち指定はご注文日より【最長2週間まで】とさせて頂いております。
※年末年始・夏季などの特別休業日のご注文は、出荷手配が翌営業日となります。
※セール期間中や休業日明けなどはご注文を多くいただきますため、出荷が遅れる場合がございます。
梱包について
エコ活動を推進する立場から、基本的に簡易包装での発送となります。ご協力いただきますようお願い申し上げます。
複数のご注文をいただいた場合、または潰れやすい商品などは、当店が用意しております段ボールで梱包して発送いたします。
ラッピングについて
有料のラッピングサービスをご用意しております。
ラッピングをご希望のお客様は、ご希望の個数のラッピングサービスを買い物カゴに入れて、ラッピング希望の商品と一緒に注文してください。
詳細はラッピングページをご確認くださいませ。
【クーポン対象外】ラッピング 包装 プレゼント用 ギフト 選べるカラー / ラッピングチケット
220円 (税込)
2P 1.0%
クレカauかんたん決済ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い後払い(NP後払い)
メール便・定形外郵便・速達について
当店からの商品は、全て 「佐川急便 宅急便」または「ヤマト運輸 宅急便」でお届けいたします。
また、速達をご希望される場合がございますが、速達のご対応もいたしかねております。
配送会社の営業所で受け取りについて
ご注文の際、備考欄に 【佐川急便最寄り営業所止め希望】等とご入力ください。
ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを併せてご入力くださいませ。営業所名だけでは、複数該当する場合がございますのでセンターコードがございましたら確実です。
営業所のご指定がない場合は、「最寄り営業所止め」で手配いたします。
ご注文時の配送先住所に、希望営業所の住所と「営業所止め希望」の旨をご記入いただいてもご対応いたします。

■最寄り営業所について
運送会社のホームページから、送付先地域の担当営業所をお調べし、最寄り営業所といたします。
荷物が届かない
■発送完了メールが届いていない場合
・予約商品やお取り寄せ商品をご注文されておりませんでしょうか。
 商品タイトルまたはご注文確認メールのご確認をお願いします。
・営業時間外ではございませんでしょうか。
 年末年始・夏季などの特別休業日のご注文は翌営業日以降に手配いたします。
・万一、在庫切れの場合は必ずメールでご連絡させていただいております。
 メールのご確認をお願いいたします。
・当店は即日出荷を心がけておりますが、休み明けやセールなどで多くご注文をいただいた場合は、出荷が遅れることがございます。

■発送完了メールが届いている場合
・交通状況や天候、配送業者の混雑具合により遅れている場合がありますので、発送完了メールに記載してある【送り状番号(お問い合わせ番号)】で配送業者にお問合わせください。

このお店について

ページトップ