OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



ネオネス化粧品

ボルフィリンとは…

1度で効果実感!
ネオネス美容液石鹸
☆おすすめ泡パック☆


ボルフィリンは、脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、“脂肪細胞のボリュームを増加する働き”があることが認められた新成分です。

フランスで実績のあるセダーマ社が、研究、開発をし、長年温め続けてきた結果、ユリ科の『ハナスゲ』の根に含まれる 「サルササポゲニン」と呼ばれる原料の中からDNA配列で解明され、その働きを発見しました。

バナー1

ネオネス化粧品では、脂肪細胞の増殖を促進する“ボルフィリン”を5%配合し、プエラリアミリフィカなど女性ホルモン様作用のある成分も配合した、バストアップジェルを研究開発しました。

植物由来成分なので安全。
安心してお使いいただけます。


●ボルフィリンの脂肪増殖効果

脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、脂質蓄積を促す。⇒脂肪組織のボリュームを増加

◆脂肪細胞のボリューム
脂肪細胞培養の3D視覚化(1%ボルフィリン)
バナー2



●バストのふくらみ評価試験(ボルフィリン5%配合ボディジェル セダーマ社・臨床試験)

18歳〜35歳の女性、30人(日本のブラカップサイズ65-70B又は75A)を対象に片方のバストに、ボルフィリン5%添加したジェルクリームを一日2回56日間塗布。
FIOTSによりバストの膨らみを評価。
バナー3

☆ボリュームアップの効果

上記の結果から、6ヶ月の塗布により、Aカップサイズ(300cc)の女性は、それぞれのバストで81ccのボリュームアップが可能となります。
(使用効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。)




1度で効果実感!
ネオネス美容液石鹸
☆おすすめ泡パック☆
ページトップ