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返品特約

返品・交換について(返品特約)


bookfanサービス(以下、「当サービス」)は、特定商取引に関する法律(以下「特定商取引法」といいます)第15条の2第1項但書に基づき、以下のとおり返品特約を定めるとともに、返品特約に基づき商品の販売を行うものとします。
当サイトで商品をご購入いただくお客様は、返品特約に同意する前に必ず全文お読みくださいますようお願いいたします。
当サービスは、お客様が当サイトで商品をご購入いただいた時点で、お客様が返品特約のすべての記載内容(返品・交換の可否/発注取消の可否を含むがこれらに限りません)に同意したものとみなすものとします。

なお当サービスは、時期に如何を問わず返品特約の全部または一部を変更・改訂できるものとします。


キャンセルの可否

  (1)お客様からのキャンセルについて
 ご注文後のキャンセルが一切できませんのでご注意ください。

 商品の手配が開始された後、お客様の都合による商品引渡前のキャンセル(注1)およびそれに伴う返金について原則承っておりません。
 商品の手配開始は注文完了後、約30分程度になっております。

 ※商品の手配前であればキャンセルすることが可能ですので、キャンセルをご希望される場合には、以下の方法でキャンセル手続を行ってください。
 ご注文完了から約30分以内に、お客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルします。

 ※商品の手配が開始された後や上記キャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合には、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。


 (注1) お客様の都合によるキャンセルの例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注したことに起因するキャンセル
(2) 複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)になったことに起因するキャンセル
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因するキャンセル
(4) 支払方法を間違って発注したことに起因するキャンセル
(5) ポイントアップキャンペーンに起因するキャンセル
(6) 発注金額が送料無料対象ではなかったことに起因するキャンセル
(7) お届け先を間違って発注したことに起因するキャンセル
(8) ご希望の配送方法ではなかったことに起因するキャンセル
* 売買契約の申込みの撤回・取消または当該売買契約の解除をいいます。


  (2) 当サービスからのキャンセルについて

 当サービスが出版社・メーカー等の在庫状況の変動等により商品を確保できず、ご注文商品の発送に至らなかった場合や住所記載不備、宛先不明その他保管期間超過等により当社に返送されたご注文商品につきましては、当サービスはキャンセル扱いとし、ご請求の取り消し、または返金処理をいたします。



返品・交換の可否

  (1) 商品引渡後の商品の返品・返金について
  通信販売の性質上、返品およびそれに伴う返金について承っておりません。
ただし、下記の定めに基づき当サービスが商品の交換を認めたにもかかわらず、交換商品のご用意ができなかった場合には、返品およびそれに伴う返金をいたします。

  (2) 商品引渡後の商品の交換について
  お届けした商品に汚損・破損(ただし、乱丁、落丁、付属品不良、メディア動作不良は含みません。以下同じとします)等の欠陥が認められる場合およびお申込みと異なる商品が届いた場合には、交換に限り承ります。

※商品到着後7日以内に当サービスカスタマーサポートデスクにご連絡いただいた場合に限るものとし、理由の如何を問わず商品到着から8日以上を経過した商品の交換については一切承っておりません。
※上記期間内にご連絡いただいた場合であっても、お客様の都合による商品の交換(注2)や商品到着後、お客様の過失により発生した汚損・破損等の欠陥に起因する商品の交換についても一切承っておりません。
※お届けした商品の乱丁、落丁、付属品不良、メディア動作不良については出版社・メーカー等でのご対応となります。商品に記載されている出版社・メーカー等の連絡先までご相談ください。

(注2)お客様の都合による商品の交換の例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注したことに起因する交換
(2) お届けした商品がイメージと違うことに起因する交換
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因する交換
(4) 商品付属の帯の汚破損・帯がついていないことに起因する交換
(5) 商品付属のスリップがないことに起因する交換
(6) ご希望の版・刷でないことに起因する交換
(7) 帯の有無・汚損・破損に起因する交換
(8) ご希望の日時までにお届けできなかったことに起因する交換



お客様によるキャンセル手続

  ご注文完了から約30分以内に、お客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルします。

* ・注文番号に対してのキャンセルとなるため、特定の商品のみキャンセルすることはできません。
* ・商品の手配が開始された後は、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
* ・上記キャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合には、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

・お問合せ窓口
カスタマーデスク
メールアドレス:customer@boox.jp
営業時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時〜17時
※土日・祝日のお問合せについては、翌営業日の対応となります。



交換手続

(1) 商品到着後、7日以内に以下の事項を記載の上、カスタマーデスクにご連絡ください。
・お問合せ窓口
カスタマーデスク
メールアドレス:customer@boox.jp
営業時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時〜17時
※土日・祝日のお問合せについては、翌営業日の対応となります。
・ご連絡いただく事項
-商品名
-注文番号
-汚損・破損等の欠陥の状態
-お申込みと異なる商品が届いた場合は届いた商品名

(2) カスタマーデスクに対する連絡後、当サービスが商品の交換を書面(電子メール等の電磁的方法を含みます)で承諾した場合に限り、交換対象となる商品をご返送ください。
なお商品を返送するにあたり、商品付属のスリップを含め、現状有姿のまま交換対象となる商品をご返送いただく必要があり、また当サービスが通知した返送認証コードを送り状に記載していただくなど一定の必要事項がございます。



交換に伴う送料負担について

 当サービスが商品の交換を承諾した場合における商品返送に伴う送料については、当サービス負担とします。ただし、お客様が当サービス所定の交換を経ることなく、または事前に当サービスの承諾を得ることなく着払いで商品を返送した場合、お客様に対し送料を請求することができるものとし、お客様はかかる送料を支払うものとします。



注意事項

 (1) お客様が当サービス所定の交換手続を経ることなく商品を返送した場合、または事前に当サービスの承諾を得ることなく商品を返送した場合、当サービスは受け取り拒否をすることができます。

 (2) お客様が当サービスに対して商品の交換請求を行う正当な事由を有する場合でも、理由の如何を問わず商品到着から8日以上を経過した商品の交換については一切承っておりませんので、商品到着後速やかに商品を検品いただくようお願いいたします。

 (3) 理由の如何を問わず、当サービスに注文データの連携が開始された後もしくは商品の手配が開始された後にキャンセルの申出をされた場合は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。



クーリングオフ制度について

 インターネットショップでの商品の売買は、特定商取引法が適用される「通信販売」に該当します。
通信販売にクーリングオフ制度はありません。
上記のとおり本サイトにおける商品販売は通信販売に該当することから、本サイトにおける商品販売に関連して、お客様がクーリングオフ制度をご利用することはできません。

▼国民生活センター クーリングオフについて
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html



ご注文商品の差出人表記

 ご注文商品の依頼人・荷送人は「ラインデジタルフロンティア」となります。




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