メールが届かない方へ

当店からお客様へのメール配信につきまして、メールアドレス登録間違いやドメインの設定、 フリーメールをご利用の場合は迷惑メールとして処理される場合などの理由により、 当店からお客様へのメールが届かない場合がございます。

当店ではお客様のご注文を確認後、システムによる自動確認メールとは別に、 原則として2営業日以内(年末年始の長期休業を除く)に 「【ハーベストシーズン】ご注文ありがとうございます。」の 件名にて受付確認のメールをお送りしています。

また、発送後に「【ハーベストシーズン】発送完了のお知らせとお願い」の 件名にて発送完了のメールを配信しております。

ご注文いただいてから2営業日以上たっても当店からのメールが配信されていない場合は、当店までご連絡、 またはお使いのメールソフトやアプリ等の『ドメインの設定』にて[@hananoki.co.jp]を ご登録いただけますようお願い申し上げます。
また、お客様のご利用いただいておりますメールサーバーや、メールソフトの受信設定 (迷惑メール設定、自動割り振り機能など)によっては迷惑メール扱いをされてしまい、 当店からのご案内メールが届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、いま一度、設定のご確認をしていただけますようお願い申し上げます。

当店からのメールマガジンと受付確認のメールはそれぞれ異なる方法にて配信を行っておりますため、 メールマガジンは受信しているが受付確認のメールが受信できないという事象が報告されています。


Google、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合

迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除およびお当店からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
変更方法につきましては、各サイトのヘルプなど、設定変更方法を参照し、ご確認願います。







営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、 お電話での問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。

平日:09:00〜17:00
 土:09:00〜17:00

日曜日は定休日となります。 ご注文やお問い合わせの対応は翌営業日となりますのでご了承ください。