当店からお客様へのメール配信につきまして、メールアドレス登録間違いやドメインの設定、
フリーメールをご利用の場合は迷惑メールとして処理される場合などの理由により、
当店からお客様へのメールが届かない場合がございます。
当店ではお客様のご注文を確認後、システムによる自動確認メールとは別に、
原則として2営業日以内(年末年始の長期休業を除く)に
「【ハーベストシーズン】ご注文ありがとうございます。」の
件名にて受付確認のメールをお送りしています。
また、発送後に「【ハーベストシーズン】発送完了のお知らせとお願い」の
件名にて発送完了のメールを配信しております。
ご注文いただいてから2営業日以上たっても当店からのメールが配信されていない場合は、当店までご連絡、
またはお使いのメールソフトやアプリ等の『ドメインの設定』にて[@hananoki.co.jp]を
ご登録いただけますようお願い申し上げます。
また、お客様のご利用いただいておりますメールサーバーや、メールソフトの受信設定
(迷惑メール設定、自動割り振り機能など)によっては迷惑メール扱いをされてしまい、
当店からのご案内メールが届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、いま一度、設定のご確認をしていただけますようお願い申し上げます。
当店からのメールマガジンと受付確認のメールはそれぞれ異なる方法にて配信を行っておりますため、
メールマガジンは受信しているが受付確認のメールが受信できないという事象が報告されています。
迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除およびお当店からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
変更方法につきましては、各サイトのヘルプなど、設定変更方法を参照し、ご確認願います。