N-style au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
休業日:土日祝■休業中の受付・発送・お問い合わせ等は翌営業日に順次対応いたします

よくあるお問い合わせ

ご来店いただきありがとうございます。
N-style(エヌスタイル)ではスマホケース、アクセサリー、雑貨、グルメ等様々な商品を販売しております。
随時、新商品を更新いたしますので、是非ご覧くださいませ。
なお、当店は土日祝にお休みをいただいております。
営業時間外や休業日中のお問い合わせは、休業日明けに順次、返信・回答いたします。
ご注文時の注意事項等は下記を必ずご確認ください。
【注意喚起】悪質な詐欺サイトにご注意ください。
■当社を騙った偽サイト・詐欺サイトにご注意ください。

平素はN-Style(エヌスタイル)をご利用頂き、誠に有難う御座います。

現在、弊社名を騙り会社情報を無断使用した詐欺サイトや、弊社商品ページの画像を使用した偽サイトを確認しております。

会社概要・店舗情報には、会社名に『丸十商事株式会社』または『株式会社丸十商事』と記載があり、住所等も弊社情報を無断使用しておりますが、弊社とは一切無関係のサイトとなります。


弊社運営サイトは、以下のサイトとなります。

・N-Style(エヌスタイル)au PAYマーケット
・N-Style(エヌスタイル)Yahoo!ショッピング
・N-Style(エヌスタイル)LINEギフト店



詐欺サイト・偽サイトの特徴

・商品が、市場販売価格より大幅な低価格で販売されている。
・支払方法が銀行振込(前払い)のみ。振込先も個人名口座になっている。
・商品説明文等に使用されているフォントに旧字体が混じっている、あるいは機械翻訳したような不自然な日本語表現が使用されている。
・弊社出店モール(auPAYマーケット・Yahoo!・LINEギフト)以外のサイトで販売されている。


詐欺サイトで商品を注文した場合、代金を振り込んでも商品が送られてこない等の被害が発生しております。
怪しいサイトを発見いたしましたら、当店もしくは消費生活センター窓口までおしらせください。
弊社で確認しております複数の詐欺サイトは、全て警察に通報しておりますが、偽サイトおよび詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねます。
十分にご注意のうえ、万一被害に遭われた場合は、最寄りの警察署もしくはお客様のお住いの都道府県にございますサイバー犯罪窓口まで通報してください。
よくあるお問い合わせ
よくお寄せいただくお問い合わせについて、いくつか記載しております。
適宜更新いたします。
お問い合わせいただく前にご参考までにご覧くださいませ。
なお、商品の返品・交換について「返品条件等販売に関する重要事項」は
こちらのページの下部「このお店について」以降に記載がございます。必ずご確認ください。
メールで問い合わせたのですが、返信が遅いです。
お急ぎのところご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当店は土日祝にお休みをいただいております。
営業時間外や休業日中のお問い合わせは、休業日明けに順次対応させていただきます。

※現在、当店舗の受注・発送業務・お問い合わせ等の各種対応を1名で担当しております為、メール返信までにお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文をキャンセルしたいが、どのようにすればいいですか。
ご注文後15分以内の場合は、お客様ご自身でご注文履歴からキャンセルが可能です。
ご注文完了から15分が経過した場合は、当店で手続きを致します。キャンセルをご希望の方は、
「お名前」「取引ナンバー」
を明記の上、下記までご連絡ください。

店舗メールアドレス:n.takahashi@0-10.co.jp
なお、既に発送済みのご注文のキャンセルは承れません。
その場合は、お受け取りいただいた後にご返品対応とさせていただきます。
※未開封・未使用品に限ります。
※衛生用品、牛肉・お菓子等の食品全般は、キャンセル及び返品対応を致しかねます。
※受取拒否等で返送された場合は、発送時の送料をお客様にご負担いただきます。
※事前のご連絡なしでの返送品はご対応致しかねます。
注文後、店舗から受付メールが来ません。
恐れ入りますが、営業日カレンダーをご確認ください。
土日祝日はお休みをいただいておりますので翌営業日の受付となります。
お急ぎのところ恐れ入りますが、受付手続き完了までしばらくお待ちください。

配送日時指定の記入箇所が分かりません。
日時指定サービス可能な商品は、ご注文手続きの「購入内容の確認」画面の【その他要望】欄へご記入ください。
メール便は、日時指定は承れません。
詳細はこちらをご確認ください。
刻印文字の記入箇所が分かりません。
ご注文手続きの「購入内容の確認」画面の【その他要望】欄へご記入ください。
商品によっては、フォントや刻印位置をご選択いただけます。
※刻印文字数には制限がございます。
お間違いございませんよう商品ページをよくお確かめの上、お手続きくださいませ。
※記号は()内に記号の名称をお書きください。文字化けの可能性がございます。
銀行振込口座はどこに記載されていますか?
銀行振込のお振込み口座は、ご注文受付後にメールにてご案内いたします。
お休み・営業時間外はお知らせいたしかねますのでご了承くださいませ。
※銀行振込にはお振込み期限がございます。
受付完了メールの送信日より5営業日以内にお振込みください。
期限までにお振込みいただけません場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
注文後「配送情報が登録されておりません」と表示されます。
受付前・発送前のご注文は、配送情報欄に「配送番号が登録されておりません」「店舗へお問い合わせください」と表示されます。
発送が完了するまで、配送会社や配送番号などの情報は反映されません。
手続き完了までしばらくお待ちください。
発送手続きが完了次第、配送番号をメールにてお知らせ致します。配送情報欄へも順次反映されます。

商品レビューで質問したけれど返信がありません。
商品レビューや店舗レビューへお問い合わせをいただいても、匿名の為、お客様情報を確認することができず対応致しかねます。
ご不明点や初期不良等がございましたら、
「店舗へのお問い合わせ」または下記メールアドレスへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店へお問い合わせいただく際はお客様の
「お名前」「取引ナンバー」
をご記入のうえ、下記までご連絡ください。

メールアドレス:n.takahashi@0-10.co.jp
※直接お電話でお問い合わせいただく際は、お掛け間違いのございませんようご注意ください。

このお店について

ページトップ