Aマート★16時迄即発送【スマプレ送料無料】

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
午後四時までのご注文で即日発送(※月曜定休)

※必読※お買い物ガイド(遅配地域情報あり)

★重要★荷受け停止および遅配につきまして
現在、寒波の影響により一部地域で荷受け停止となっております。
また、全国的にお荷物の遅配が生じております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

遅延に関するお問い合わせは、下記ヤマト運輸サービスセンターまでお願いいたします。

【フリーダイヤル】
TEL:0120-01-9625
(携帯電話からはナビダイヤル)
TEL:0570-200-000

【遅配情報詳細】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
auスマプレ会員様限定
送料無料キャンペーン実施中!
2,000円以上の商品が全品送料無料!
(※複数購入の場合は、合計金額が2,000円以上で無料)
※予約商品など、一部対象外商品がございます。
※対象商品と同時に対象外商品をご購入されると送料無料は適用されません。
月曜日は定休日のため発送はお休みさせて頂きます。※月曜日が1日(ついたち)の時は通常通り営業
お届け日
【配送会社:ヤマト運輸】
16時までのご注文⇒即日発送!
午後4時までにご注文で即日出荷いたします。

午後4時以降のご注文は、翌営業日に出荷となります。予めご了承ください。

お届け日数の目安としてご利用ください。
交通状況や天候により、遅配が生じる場合もございます。

ネコポスは配達日時の指定ができませんので、翌日配達予定地域でも翌日に届かない場合もございます。
−−あす着地域−−
翌日配達(1日)

東北
【岩手|宮城|山形|福島】

関東
【東京|茨城|栃木|群馬|埼玉|千葉|神奈川|山梨】

信越/北陸/中部
【新潟|長野|富山|石川|福井|静岡|三重|愛知|岐阜】

関西
【大阪|京都|滋賀|奈良|和歌山|兵庫】

中国/四国
【岡山|鳥取|広島|島根*|山口|香川|徳島|高知|愛媛】

九州
【福岡|佐賀|長崎*|熊本|大分】

*印…下記の地域は翌々日配達
・島根県…隠岐郡
・長崎県…壱岐市、北松浦郡小値賀町、五島市、対馬市、南松浦郡

・翌日配達で午前中お届けができるのは、だいたい「茨城県から広島県」までです。

・希望されるお届け時間帯によって、翌々日配達になる場合がございます。
−−あす着不可地域−−
翌々日配達(2日)

北海道/東北
【北海道|青森|秋田】

九州/沖縄
【宮崎|鹿児島|沖縄】

*伊豆諸島、小笠原諸島、一部離島は3日以上かかる場合がございます。

・希望されるお届け時間帯によって、3日目配達になる場合がございます。

詳細を確かめたい方は、ヤマト運輸のホームページ" http://m.9625.jp/" をご確認ください。(発送地は愛知県です)
送料(ネコポス全国一律290円)
送料はネコポスの場合、全国一律290円です。

宅急便の場合は以下をご覧ください。
(注:沖縄県への大型本体(PS4、スイッチ)、リチウム電池内臓のパーツの発送はできません。ご注文いただいた場合、キャンセル処理をさせていただきます)。


●ソフト1点のお買い上げ
 ネコポス 290円
 宅急便 600円(北海道・沖縄県は1500円)
 代引き宅急便 600円(北海道・沖縄県は1500円)+代引き手数料390円(一律)

※特にご指定のない場合は、全て「ネコポス」で配達いたします。

※ソフト1点のお買い上げで、宅急便をご希望される方は「お買い物ガイド:ネコポスから宅急便への変更方法」に記載の方法でお買い求めください(北海道・沖縄県以外。北海道・沖縄県の場合、ネコポスを宅急便に変更することはできません)。

複数の商品を別々にご注文いただいた場合、原則的に発送は別々に行います。例外的にまとめて発送することもありますが、その場合送料は返金致しません。ご了承いただきまよすようお願い致します。

●ソフト2点以上お買い上げ
 宅急便 580円(北海道・沖縄県は1500円)
 代引き宅急便 580円(北海道・沖縄県は1500円)+代引き手数料390円(一律)

・限定版や本体などタイトルに※や〒印がついている物はサイズが大きいため、1点でも宅急便となります。
(例)
◆即日発送◆SWI ※ ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con グレー

◆即日発送◆SWI 〒 PT ジョイコン (L) ネオンブルー /(R)ネオンレッド

・例外-例外的に単品でしか送れない大きさのものは個々に定めた送料になります。
ネコポスから宅急便への変更方法
Aマートでは、ソフトを1本ご購入の場合は基本的にネコポスでの発送となります。
宅急便での発送をご希望される場合は、下記の方法でお買い求めください。
★ネコポス指定の商品を宅急便で発送する場合
1.下記のボタンをクリック

2.表示される「ネコポスから宅急便への送料差額」をかごに入れて、商品と一緒に決済をお願いします(合計差額310円)。
★2つ以上の商品をネコポスで発送する場合
1.注文を分けて別々にご注文下さい。

2.コメント欄に「ネコポス希望」と書いて下さい。

3.サイズの大きなものはネコポスでは送れません。宅急便での発送になります。
iPhone よくある質問
【Q.】SIMロックとは何ですか。

SIMロックとは、日本のキャリア(docomo、au、ソフトバンク)が、
自社が販売したスマートフォンが他社のSIMカードで使用されないようにするためにかける制限のことを指します。
SIMロックがかかっていると、対応したキャリアのSIMカードしか使用することが出来ません。

【Q.】SIMフリーとはどういうことですか。

SIMロックがかかっていない状態のことを表します。
SIMロックの制限がないため、基本的にどこのSIMカードでもご利用いただける商品となります。

【Q.】SIMフリー商品で〇〇会社のSIMカードは使用できますか。

SIMフリーですので、基本的にどこの会社のSIMカードでもお使いいただけます。
ただし、SIMカードによって「対応機種」がございますので、必ず事前にご確認をお願い致します。


【Q.】タイトルにある「利用制限〇」とは何ですか。

ネットワークの利用制限がないことを表しています。
ネットワーク制限とは、端末の分割金がまだ支払い中であるなどの理由から、場合によっては今後通信ができなくなってしまう可能性のある制限のことです。
一部店舗様では、新品でも制限のかかる可能性のある商品が販売されているため、それらの商品と区別するために表記しております。
弊社の商品は全て利用制限のなしの商品ですので安心してご購入下さいませ。

尚、アップル版には制限が発生することはございません。


【Q.】キャリア版とアップル版の違いについて

キャリア版:日本のキャリア(ソフトバンク、ドコモ、auなど)が販売している商品。
アップル版:アップルストアなど、アップルが直接販売している商品。

中の製品は同じものです。
ただし、キャリア版には最初からキャリア専用のアプリが入っていることがござます。
削除可能ですので、お客様のお好みに合わせてお使いくださいませ。
初めてクレジットを使用する場合
■クレジットカード支払いについて
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。
そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。
監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。


■監視強化の影響がでるお取引例
・ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
・高額商品や転売しやすい商品の場合
・お客様のご本人確認がとれない場合
・ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合

※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。

※本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。


■初めてクレジットカードでご注文を頂いた場合、すべてのご注文でご本人確認を行います。

ご本人確認に、1周間以上の時間がかかる場合があります。

その場合、ご本人確認ができるまで発送ができません。

お急ぎの場合は、他のお支払い方法でご注文ください。

■クレジットカードご利用の場合、弊社の都合でご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
その場合は、他のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。
なお、キャンセルの理由についてはお答えできませんのでご了承いただけますようお願いいたします。
プライバシーポリシー
1.個人情報の定義

個人情報とは、個人情報の保護に関する法律に規定される個人に関する情報で、Aマートがお客様から得た情報、即ち、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカードなどの情報、購入の履歴などをいいます。

2.個人情報利用の制限

Aマートは、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的を超えて個人情報を取扱うことはありません。ただし、次の場合はこの限りではありません。

(1)法令に基づく場合。

(2)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合。

(3)不法行為等により、サイト運営者等より情報の提供を求められた場合。

3.個人情報の安全管理・従業員の監督

Aマートは、個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止、その他の個人情報の安全管理が図られるよう、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

【購入規約と規約同意】

「購入後に起こりうる注意事項」
商品出荷は基本的に間違いが起こらないように慎重・快速におこない出荷も即日を心がけておりますが
注文殺到時や繁忙期などには発送ミス・商品の到着が遅れる可能性がございます。

一例)
出荷後の交通状況によって、商品の到着が遅延する場合もございますのでご了承ください。
念入りに商品検品をおこなっておりますが万が一、傷物商品また商品の送り間違い等で交換や返品による納期遅れなども発生する場合がございます事をご了承ください。

上記内容等で起り得る損害賠償や精神的慰謝料には、一切応じる事ができません。
ご購入頂く場合は規約を同意頂いた上でのご購入となりますので何卒ご理解いただきますようお願い致します。

このお店について

ページトップ