au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

サンキュー配送&クーポン対象店★日曜も16時迄即発【Aマート】全品送料無料

1円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
サンキュー配送対象店★全品送料無料★午後四時までのご注文で即日発送!(※月曜定休)

※必読※お買い物ガイド(お届け日数)

Pontaパス会員様限定
送料無料キャンペーン実施中!
2,000円以上の商品が全品送料無料!
(※複数購入の場合は、合計金額が2,000円以上で無料)
※予約商品など、一部対象外商品がございます。
※対象商品と同時に対象外商品をご購入されると送料無料は適用されません。
月曜日は定休日のため発送はお休みさせて頂きます。※月曜日が1日(ついたち)の時は通常通り営業
お届け日
【配送会社:ヤマト運輸】
16時までのご注文⇒即日発送!
※当店発送地:愛知県
午後4時までにご注文で即日出荷いたします。

午後4時以降のご注文は、翌営業日に出荷となります。予めご了承ください。

交通状況や天候により、遅配が生じる場合もございます。
お届け日数の目安としてご利用ください。

※※ネコポスについて※※

お届け日数は【宅急便と同じ】です。
ただし、お届け日指定ができないためあくまで【目安】となります。
--翌日着地域--
翌日配達(1日)

東北
【岩手|宮城|山形|福島】

関東
【東京|茨城|栃木|群馬|埼玉|千葉|神奈川|山梨】

信越/北陸/中部
【新潟|長野|富山|石川|福井|静岡|三重|愛知|岐阜】

関西
【大阪|京都|滋賀|奈良|和歌山|兵庫】

中国/四国
【岡山|鳥取|広島|島根*|山口|香川|徳島|高知|愛媛】

九州
【福岡|佐賀|長崎*|熊本|大分】

*印…下記の地域は翌々日配達
・島根県…隠岐郡
・愛媛県…今治市の以下の地域(関前、今治村比岐島)、宇和島市の以下の地域(津島町竹ヶ島、戸島、蛤日振島、百之浦、本九島)
・長崎県…壱岐市、北松浦郡小値賀町、五島市、西海市崎戸町平島、西海市江島、佐世保市宇久町、対馬市、長崎市高島町、平戸市大島村、南松浦郡

・翌日配達で午前中お届けができるのは、だいたい「茨城県から広島県」までです。

・希望されるお届け時間帯によって、翌々日配達になる場合がございます。
--翌々日着--
翌々日配達(2日)

北海道/東北
【北海道|青森|秋田】

九州/沖縄
【宮崎|鹿児島|沖縄】

*伊豆諸島、小笠原諸島、一部離島は3日以上かかる場合がございます。

・希望されるお届け時間帯によって、3日目配達になる場合がございます。

詳細を確かめたい方は、ヤマト運輸のホームページ" http://m.9625.jp/" をご確認ください。(発送地は愛知県です)
送料:
【北海道・沖縄県“以外”にお届けのお客様】

■ 送料:全品送料無料
■ 発送方法:当店指定(ご注文内容により自動的に決定)

【1】ソフト1~2本ご購入の場合
→ ネコポス(ポスト投函・送料無料)

【2】以下のいずれかに該当する場合
・ソフト3本以上のご注文
・サイズの大きい商品(コントローラー・本体など)
・お支払い方法が「代引き」
→ ヤマト宅急便(手渡し・送料無料)

※ネコポスから宅急便へ変更希望の方は、【+290円のオプション料金】をご選択ください
※Switchソフトが含まれる場合、3本以上でもネコポスになる場合があります
※パーツ類でも商品名に「※」や「〒」がない商品はソフトと同様の扱いです
※代引きでのご注文は、【ネコポスはご利用いただけません】

★★★ご注意ください★★★

「代引きはネコポスではご利用いただけません」

ネコポス発送条件のご購入内容で
お支払方法に「代引き」を希望される場合は、
オプション料金として【290円】がかかります。

オプション料金のご選択が無い場合は、当店判断により追加させていただきます。
★★★★★★★★★★★★★★

--------------------

【北海道・沖縄県にお届けのお客様】

■ ネコポスのみ送料無料
■ 宅急便での発送には、地域別の「専用送料」が必要です

【1】ソフト1~2本ご購入の場合
→ ネコポス(ポスト投函・送料無料)

【2】以下のいずれかに該当する場合
・ソフト3本以上のご注文
・サイズの大きい商品(コントローラー・本体など)
・お支払い方法が「代引き」
→ ヤマト宅急便(手渡し・専用送料が必要)
→ 北海道:+450円、沖縄県:+750円(専用送料商品をご購入ください)

※ネコポスから宅急便へ変更希望の場合も、上記の専用送料のご購入が必要です
※Switchソフトが含まれる場合、3本以上でもネコポスになる場合があります
※パーツ類でも商品名に「※」や「〒」がない商品はソフトと同様の扱いです
※代引きでのご注文は、ネコポスはご利用いただけません



★★★ご注意ください★★★

宅急便での発送が必要なご注文に「専用送料」が含まれていない場合、システム上ご注文はキャンセル扱いとなります。

「+290円のオプション料金」は北海道・沖縄のお客様には適用されません。

お手数ですが、宅急便をご希望の際は必ず「専用送料商品」を一緒にご購入ください。
★★★★★★★★★★★★★
ネコポスから宅急便への変更方法
Aマートでは、ソフト1~2本のお買い上げご購入の場合はネコポスでの発送となります。
「宅急便での発送」や「代引き支払い」を希望される場合は、下記の方法で追加料金をお求めください。
※パーツ類でも商品名に※や〒が無い商品は、ソフトと同じ扱いです。
★ネコポスから宅急便に変更する方法★
【北海道と沖縄県以外の方】

1.商品ページ
「かごに入れる」ボタンを押す

2.オプション選択画面
「ネコポスから宅急便に配送方法を変更したい場合の差額送料(北海道と沖縄県以外)」にチェックを入れる

3.オプション選択画面
「かごに入れる」ボタンを押す。

【北海道か沖縄県の方】

商品と一緒に下記アイテムをかごに入れてください。

北海道への宅急便送料 専用アイテム
https://wowma.jp/item/726437863

沖縄県への宅急便送料 専用アイテム
https://wowma.jp/item/726437802
★★配送方法の変更手順★★

▼左の画像をタップして拡大表示(全3ページ)

ネコポスから宅急便に変更希望の方は、上記方法で変更できます。
★3つ以上の商品をネコポスで発送する場合
1.注文を分けて別々にご注文下さい。

2.コメント欄に「ネコポス希望」と書いて下さい。

3.サイズの大きなものはネコポスでは送れません。宅急便での発送になります。
発送方法(配送会社:ヤマト運輸)
発送方法は当社指定です。
基本的に下記条件により決定いたします。

●ソフト1~2本のお買い上げ
「ネコポス:(ポスト投函)」で発送

追跡機能 : あり
配達日指定 : 不可
配達方法 : ポスト投函

 ▼ネコポスの注意事項▼
 ・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
 ・お届け希望日時は指定できません。
 ・お届け予定日はあくまで「目安」となります。
 ・営業所止め不可
 ・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
 ・2本以上でも当社判断によりネコポスになる場合がございます。

●ソフト3本以上及びサイズの大きい商品(商品タイトルに※〒がある商品)。お支払い方法が代引き。
「ヤマト宅急便:(手渡し)」で発送。

追跡機能 : あり
配達日指定 : 可
配達方法 : 手渡し

 ・営業所止めも可能です
 ・クロネコメンバーズ(ヤマト運輸の無料サービス)にご登録の方は、ご自身で受け取り場所の変更が可能です。夜間でもコンビニや街のロッカーでお受け取り可能です。(※お客様ご自身で変更をお願いいたします。弊社では変更できません。)

なお、同日発送で複数回の注文がある場合、すべてのご注文内容をまとめて発送させて頂く場合がございます。
その際、送料の差額が生じても返金は出来ません。
別々に梱包しての発送を希望される場合は、その旨コメントをお願い致します。


★★★ご注意ください★★★

ソフト1~2本のご購入は「ネコポス発送」となりますので
「代引き」はお選びいただけません。

ソフト1~2本のご購入で「代引き」を希望される場合は、
オプション料金(290円)を追加してお届け方法をネコポスから宅急便に変更してください。

オプション料金のご選択が無い場合は、当店判断により追加させていただきます。
(※北海道と沖縄県は専用送料のご購入が必要です。ご購入が無い場合は、キャンセルさせて頂きます。)

尚、ソフト3本以上及びサイズの大きいものをご購入の場合は「宅急便発送」となりますので、送料無料のまま代引きをお選びいただけます。

★★★★★★★★★★★★★

パーツ類でも※印や〒印が無い商品はソフトと同じ扱いです。
初めてクレジットを使用する場合
■クレジットカード支払いについて
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。
そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。
監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。


■監視強化の影響がでるお取引例
・ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
・高額商品や転売しやすい商品の場合
・お客様のご本人確認がとれない場合
・ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合

※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。

※本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。


■初めてクレジットカードでご注文を頂いた場合、すべてのご注文でご本人確認を行います。

ご本人確認に、1周間以上の時間がかかる場合があります。

その場合、ご本人確認ができるまで発送ができません。

お急ぎの場合は、他のお支払い方法でご注文ください。

■クレジットカードご利用の場合、弊社の都合でご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
その場合は、他のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。
なお、キャンセルの理由についてはお答えできませんのでご了承いただけますようお願いいたします。

■お支払いができない場合、本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録がされていない可能性がございます。登録状況のご確認や登録方法はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
プライバシーポリシー
1.個人情報の定義

個人情報とは、個人情報の保護に関する法律に規定される個人に関する情報で、Aマートがお客様から得た情報、即ち、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカードなどの情報、購入の履歴などをいいます。

2.個人情報利用の制限

Aマートは、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的を超えて個人情報を取扱うことはありません。ただし、次の場合はこの限りではありません。

(1)法令に基づく場合。

(2)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合。

(3)不法行為等により、サイト運営者等より情報の提供を求められた場合。

3.個人情報の安全管理・従業員の監督

Aマートは、個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止、その他の個人情報の安全管理が図られるよう、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

【購入規約と規約同意】

「購入後に起こりうる注意事項」
商品出荷は基本的に間違いが起こらないように慎重・快速におこない出荷も即日を心がけておりますが
注文殺到時や繁忙期などには発送ミス・商品の到着が遅れる可能性がございます。

一例)
出荷後の交通状況によって、商品の到着が遅延する場合もございますのでご了承ください。
念入りに商品検品をおこなっておりますが万が一、傷物商品また商品の送り間違い等で交換や返品による納期遅れなども発生する場合がございます事をご了承ください。

上記内容等で起り得る損害賠償や精神的慰謝料には、一切応じる事ができません。
ご購入頂く場合は規約を同意頂いた上でのご購入となりますので何卒ご理解いただきますようお願い致します。

このお店について

1円以上購入で送料無料!

お店の名前

サンキュー配送&クーポン対象店★日曜も16時迄即発【Aマート】全品送料無料

お店の会員番号

7749086

販売事業者名

有限会社あいてむ

担当部署名

通信販売事業部

通信販売業務責任者

北島雅弘

個人情報保護責任者

北島直往

住所

愛知県春日井市柏井町1-52

電話番号

0568-33-0849

FAX番号

0568-36-2435

メールアドレス

info@gmstar.com

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
・代引き-商品到着時。
・auかんたん支払い等-ご注文と同時に課金いたします。

■商品の引渡時期
・すでに発売されている商品については、午後4時までのご注文確定でその日に発送いたします。
・予約商品に関しましては、発売日前日午後4時までのご注文確定で発売日前日に発送いたします。
お届けまでに要する時間は地域によって違いますので、ヤマト運輸のホームページhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/でご確認ください。

※※※ホビー商品に関しまして※※※
ホビー商品はすべて「お取り寄せ」となります。発送時期に関しましては、各商品説明をご覧ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

原則としてお客様都合による返品はできません。商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合や、ご注文の商品と違う場合は、商品到着後、すみやかに当店までご連絡をお願いします。当社にて確認後、送料当社負担の上で返品・交換、返金等をさせていただきます。なお、代引きにおいて発送後に受け取り拒否をされた場合、往復の送料と代引き手数料が請求されますので、一方的な受け取り拒否はなさらないようにお願いいたします。

◆初期不良品について
新品商品の初期不良については各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
メーカーから店での対応は控えるようにとの連絡を受けております。