OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



オーガニックサイバーストア

ご注文〜お届けまで


カスタマーサポートセンター
受付時間:10時〜17時
cs@organic.jp
ナビダイヤル:0570-08-0529


ご注文から商品のお届けまでをご説明します。

ご注文後、注文確認メール(自動配信)が届きます。
※金額に送料は含まれません。

後日、弊社より、「ご注文内容確認」メールが届きます。
⇒送料を含んだ金額出荷日をご連絡いたします。
※お届け日は、出荷日の翌日または翌々日となります。

出荷の準備が整い次第、弊社より、「出荷準備完了」メールが届きます。
配送業者荷物番号をご連絡いたします。

商品ご到着!!

【お願い】
迷惑メール設定などをされている場合、当店からご注文後にお送りしているメールをお届けできませんので、以下のアドレスからのメールを受信できるように再設定をお願いいたします。
メール送信不可の場合、商品をお届けできない可能性がございますので、何卒ご了承ください。
離島への配送は承ることができません。(沖縄は、本島のみ配送可)

お届け時間指定について
[午前中][14-16時][16-18時][18-20時][19-21時]
※配送は日本国内のみ可能ですが、離島への配送は承ることが出来ません。(沖縄県は本島のみ配送可)
※配送時間指定は上記の時間によりご指定いただけます。
※配送地域や状況により時間指定できないこともございますのでご了承下さい。

配送料金について
全国一律(下記地域除く):750円
北海道:1060円、沖縄県:1360円
※クール代込み

複数ご注文の場合で、出荷場所・出荷日・配送形態(冷凍、冷蔵、常温)が異なるなど、同梱できない場合は1配送ごとに送料が必要となります。



カスタマーサポートセンター
受付時間:10時〜17時
cs@organic.jp
ナビダイヤル:0570-08-0529



「Q&A」として公開しております。お問い合わせの前に一度ご覧下さい。

カスタマーサポートセンター
受付時間:10時〜17時
cs@organic.jp
ナビダイヤル:0570-08-0529

ページトップ