【公式】サジーのフィネス

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆支払/配送/キャンセル・返品について

◆お支払について
■クレジットカード
ご購入の際、「支払い方法」の選択画面で「クレジットカード決済」を選択し、手続きをお進めください。

※ご利用のOS・ブラウザが古い場合はクレジットカード決済ができない場合がこざいます。
詳しくは、画面左上のアイコン>ヘルプ・お問合せよりご確認ください。

※セキュリティ強化のため、一部デビットカード・プリペイドカードについては、お買い物用クレジットカードとして登録することができません。
登録できない場合は、デビットカード・プリペイドカードではなく別のクレジットカードをご利用ください。
■代金引換
業者は配送ごとに異なります。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●代引手数料料金
全国一律料金: 0円 / 代引業者指定なし
■au PAY マーケットコンビニ決済
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートにてお支払いいただけます。

ご注文後にお店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
メールに記載されている内容に従って各コンビニエンスストアにてお支払いください。
支払方法は各コンビニエンスストアごとに異なります。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※支払の払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。
■au PAY/auかんたん決済
「auかんたん決済(通信料合算)」「au PAY カード」「au PAY 残高」の3種類があり、お好きなお支払い方法を選択できます。

※ご利用にはau IDの登録が必要です。設定方法はauのサイトをご確認ください。
【au PAYカード・au PAY 残高】
「au PAY カード」や「au PAY 残高」をお持ちの方は、これらを利用してお支払いすることができます。

※通常の「クレジットカード決済」をご選択され、au PAY カードやau PAYプリペイドカードの情報を入力してご注文いただいた場合は、au PAY/auかんたん決済ではなく、通常のクレジットカード決済扱いとなりますのでご注意ください。
※購入手続き中に、au IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)を入力する必要があります。
【auかんたん決済】
通信料金合算支払いとして毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただきます。

※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。
※お持ちのau IDの契約を解約したり、au携帯電話登録を解除した場合は、auかんたん決済は利用できなくなります。
※au PAY マーケットでは、au、povo、UQ mobileをご契約の方のみご利用いただけます。(povo2.0をご契約の方は、auかんたん決済(通信料合算)はご利用いただけません。)
■d払い
お支払い方法で「d払い」を選び、4桁のspモードパスワードを入力していただきます。

※ご利用いただけるお客様は、spモードまたはiモードをご契約いただいているドコモ携帯電話ご契約者様となります。
利用限度額が決まっており、限度額を変更するには、お客様による設定が必要になります。
詳細はdocomoのサイトをご確認ください。
■ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
お支払方法で「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」を選び、購入するボタンを押していただいた後、表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行っていただきます。

ご利用限度額の初期設定は100,000円(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。

※お客様のソフトバンクの契約期間、年齢、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。
※ご利用いただけるお客様はS!ベーシックパック加入していただいているソフトバンクのご契約者様、Yモバイルのご契約者様となります。
詳細はソフトバンクのサイトをご確認ください。
■ATM決済
商品注文後、お店側の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
対応金融機関のATM端末でお支払いいただけます。

※対応金融機関は、画面左上アイコン>ヘルプ・お問合せよりご確認ください。
※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください。
※ 一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要なケースもあります。
※ATM端末の操作方法がご不明な場合は、ご利用の金融機関にご確認ください。
※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
■銀行ネット決済
商品注文後、店舗側の手続きが完了すると「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
メール内リンクより支払い手続きを行ってください。

その他、お支払方法についてご不明な点がございましたら、
商品ページ下部>お店の情報>支払方法>各支払い方法のご利用方法についてをご確認ください。
◆配送について
■宅配便
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、翌5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※繁忙時期は最大でプラス5営業日かかる場合がございます。

●予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

●配送サービスについて
配送ごとに異なる宅配業者でお送りします。
※恐れ入りますが諸事情により、お届け希望時間をご指定いただいてもご希望通りお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料料金表

購入額 送料
0〜3,979円 500円
3,980〜9,799円 0円
※3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。

【送料分消費税】この料金には消費税が 含まれています。
【離島他の扱い】離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
■クール便
●業者
佐川急便

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、翌5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。※繁忙時期は最大でプラス5営業日かかる場合がございます。

●予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

●配送サービスについて
クール便でお送りします。

送料料金表

北海道 250円
沖縄 1540円
上記以外 0円
【料分消費税】この料金には消費税が含まれています。
【離島他の扱い】離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
◆キャンセル・返品(返金・交換)について
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から15分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から15分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
●対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話番号:0120340011(受付時間:10:00〜17:00)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

●返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

Pontaポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●対応条件
商品が未開封であること

●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

●返品送料
お客様負担

●再送料
店舗負担

※ご返送の際は、必ず事前にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
※生鮮食品については経過日数と共に傷みが生じますので、商品お届けより1日以内にご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
●対応条件
お届けしました商品の初期不良品、配送事故等により、商品に問題が発生した場合は、ご返金の対応も可能です。
運送上の破損防止のためしっかりと梱包してご返送ください。

カスタマーサポート:0120-34-0011

※8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては、ご連絡を頂戴致しましても、ご対応致しかねる場合もございます。

●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


●返金額
商品代金全額【手数料等も含む】

●返品送料
店舗負担

※ご返送の際は、必ず事前にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
※生鮮食品については経過日数と共に傷みが生じますので、商品お届けより1日以内にご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●対応条件
お届けしました商品の初期不良品、配送事故等により、商品に問題が発生した場合は、商品を交換いたします。
運送上の破損防止のためしっかりと梱包してご返送ください。

カスタマーサポート:0120-34-0011
(受付時間:10:00~17:00)

※8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては、ご連絡を頂戴致しましても、ご対応致しかねる場合もございます。

●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

●返品送料
店舗負担

●再送料
店舗負担

※ご返送の際は、必ず事前にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
※生鮮食品については経過日数と共に傷みが生じますので、商品お届けより1日以内にご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
●電話番号
0120-34-0011
(受付時間:10:00~17:00)

●お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
●郵便番号
812-0016

●住所
福岡県福岡市博多区 博多駅南2-8-35博多ステラビル4階

●電話番号
0120-34-0011
(受付時間:10:00~17:00)

●FAX番号
050-3606-1953

このお店について

ページトップ