輸入雑貨のネットストア RYP Co.Ltd.

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ZIPPOライター永久保証制度

■永久保証について
シンプルで頑丈なZIPPOも使いつづけるうちにヒンジが壊れたりする場合があります。なかには高いところから落としてしまったり、踏まれたりして壊れてしまうことがあります。あきらめて捨ててしまうなんてことはしないで下さい。ZIPPO社にはライターの機能的な故障に関して保証する制度があります。 もし故障してしまったら、お客様のライターをジッポーサービスに送り修理を依頼していただくと故障の程度、使用年数を問わず無料で修理してくれます。ただその際以下の点にご注意ください。

●機能的な故障に対してのみ保証します。
●表面の傷、磨耗、塗料のはく離など概観上の修理は出来ません。
●ZIPPO社製以外のライターは修理できません。
●程度によっては部品一式で取り替えます。
■修理の依頼先
※2015年4月1日より修理作業の効率化を図るため、修理品の送付先が変更になりました。

受付窓口
  マルカイコーポレーション株式会社
ジッポー・リペア係
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-18-5
  TEL/06-7637-5051  
受付/10:00〜17:00(土日祝・休)
※ライター送付時の送料はご負担下さい
■ライター発送時の注意
●保証書と故障個所を説明した書類を同封してください。保証書は当店でお買い上げいただいたものにはすべて付いておりますが、古いライター等、保証書が無い場合ZIPPO社製であることを確認し、その旨を伝える手紙を同封してください。

●オイルは必ず抜いてください。輸送中の事故を避けるために必ず行ってください。ケースからインサイドユニットを取り出し、数日放置するとオイルは蒸発します。

●オイルを抜いたライターは輸送中傷がつかないよう梱包して下さい。また封筒を二重にするなど破れないようにすると良いです。

●お名前、ご住所は必ず明記してください。

●宅配便か、定型外郵便でお送りください。送付時の送料はご負担下さい。

このお店について

ページトップ