OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



ボディピアス専門店PIERCING-NANA

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

指輪サイズの測り方

指輪のサイズはどうやって測るの?
いままで指輪を着ける習慣がなかったり、初めてご購入の場合、リングのサイズ自体をよくご存知でない方もいらっしゃるかと存じます。

それでは家で簡単にリングサイズをはかる方法をご紹介します!
用意するもの
巻尺(なければ紐などで代用可能)
指輪のサイズはリングの円周で決まりますので、巻尺や紐を指に巻きつけて、その長さを測れば指周りの長さがわかります。

その長さを元に、下記のリングサイズ対応票にてご確認下さい。
また、間接部分が指の根元よりも太い場合は、間接部分のサイズに合わせて号数をお選びいただくか、一つ大きい号数のリングをお選び頂くのが良いかと存じます。
※個人差も御座いますが、測る時間帯や体調によって指がむくんでサイズが変わることが御座います。
何度か時間や日を挟んで長さを確認することをお勧め致します。
リングサイズ対応票
それでも不安な場合は・・・
個人差も御座いますが、上記の測り方(円周)ですと、指の関節の太い方やむくみやすい方では精確なサイズが出せない場合がございます。
また、お好みのリング幅やお好みのキツさ緩さでも変わってまいります。

そんなときは一度お近くのジュエリーショップでお客様のサイズをお測りいただくのが確実であるかと存じます。

ですが、お客様の中には
「ジュエリーショップが近くにない…」
「確かこのサイズだったはずだけど自信がない…」
といった方もいらっしゃるかと存じます。

そんな方にはぴったりの、当店の「30日保障」サービスがございます!
商品の使い心地は見た目だけではわからないものです。
また人によってサイズが違うのでレビューを見ても判らないことってありますよね。
「実際に試せないから通販で買うのは怖い…」
そんなお声を受けて、当店では「30日保障」をはじめました!
気になる商品をまず実際に手にとって気軽にお試しできるサービスです。
「届いてから実際着用してみたところ、指周りがキツかったのでサイズ交換をしたい」
「号数はピッタリだったけどリング幅が思っていたより太いので、細幅のものへと変更したい」
そんなお悩みは全てこの「30日保障」サービスを使って解決!
サイズの合わなかったアイテムは、ぴったりのサイズへと交換しちゃいましょう★
詳しくは上記バナーからページをご確認下さいませ。

このお店について

ページトップ