タンタラスの丘

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【必読】お買い物ガイド

Q&A・お問い合わせ



連絡先


  • メールと電話サポートは現在休止しております。

  • 購入者マイページで「お買い物履歴」の横一番目に注文リストがあります。

  • 該当のカート番号をクリックして、注文の詳細情報が見れます。

  • 該当注文の下右に「ショップにお問い合わせ」のボタンがあります。

  • クリックすれば、お問い合わせの商品Q&A ページになります。

  • そこで御問い合わせの内容を書けばいいです。




配送について


  • 配送会社:OCS、佐川急便、即納品はクリックポスト


  • 送料:送料は各商品個別に異なりますので、詳細な送料は各商品ページをご覧ください。

  • 配送についてのお問い合わせは購入者マイページにご連絡ください。

  • 7営業日〜10営業日の発送が目安です。

  • 土・日曜日・連休を挟んだ場合多少遅れる場合もございます。

    商品によって、早期入荷、入荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
    ご注文頂きましたら、ご注文の順番に発送準備に取り掛かります。発送後にメールにて追跡番号も含めご連絡致します。




●商品が届かない

  • 佐川急便お問い合わせシステムより、ご確認ください。

  • ※送り状番号の反映まで2日〜3日かかります。

  • 1週間以上経っても追跡情報が確認出来ない場合は、

  • お手数ですがお問合せ窓口:wowma@supregirl.comまでご連絡ください。



  • 払い戻し/返品について

    • 商品に欠陥があった、注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内に事前にメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メールアドレスはwowma@supregirl.comでございます。

      キャンセルや返品の際の払い戻しは、決済方法により払い戻し方法が異なります。

      また、返品する場合生じる送料やその他諸費用は別途課金される場合があります。

    • 商品自身の問題であれば、メールで写真いただいて確認後、こちらの指定倉庫にご返送お願いします。

    • 返品・返送案内メールを受信後、一週間以上経過した場合、返品をお断りさせて頂きますので、お早目にご返送くださいませ。






    領収書の発行はできますか?


    • 弊社では納品書と領収書を商品と同梱しておりません。
      発行希望のお場合はシステムより電子領収書を自由にダウンロードしてください




    商品不良、違う商品が入っていた、または足りない


    • 大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。

    • お問合せwowma@supregirl.com

    • 商品不良の場合は、不良箇所の画像を添付して、お問い合わせいただけますようお願い致します。

    • ※商品到着から必ず5日以内にご連絡下さい。
    • 5日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。






    返品、または他の商品に交換したい

    • 下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。

    • [1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合

    • [2]お客様都合(※下記に詳細)
    • ・サイズ違いによる返品

    • ・ご連絡なしでご返送頂いた場合

    • ・商品到着から5日以上経っている

    • ・お客様により汚損・破損した商品

    • ・注文間違い、イメージ間違い等の場合。

    • ・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品

    • ・ボタン外れ・すぐ落ちる程度の汚れ・軽いほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合

    • ・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。

    • ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

    • ※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。

    • ※メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、 お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。




    返品・交換をお受け出来ない場合


    • ★商品到着後5日を過ぎた商品(ウェディングドレスなどのオーダーメイド商品は到着後翌日以内ご連絡頂かない場合)

      ★事前の連絡なしでご返送の商品

      ★試着ではなく、使用感のある商品

      ★お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品

      ★靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品

      ★お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品

      ★商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄されたなど付属品が取り外された(紛失された)商品

      ★縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等

      ★セール商品・アウトレット・福袋・その他特別企画の対象商品等

      ★サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色が イメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。

      ★プリント生地の商品については、生地の裁断や縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。それを理由での返品はお受け致しておりません。

      ★すべての商品は検品をしておりますが、輸入商品のため糸くず・ほつれ・縫製の甘さ、縫製のズレ、タグがついてない等の場合が稀にございます。黒い斑点や黒い擦れ等の染みは汚れではなく、縫製の際に付着したミシンの油である場合は殆どです。仕様上、商品完成後クリーニングをせずそのままの状態で発送されます。クリーニングにより油染みは落ちますので、その点をご理解して頂いた上でのお買い上げ・ご入札をお願い致します。






    長期不在・受取拒否

    • ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。

    • 期限内にご連絡されない場合、倉庫へ返送されます 。
    • 長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

    • ・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、【配送料(1000円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。

    • ・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送の際に再配送送料と手数料(1000円)をお客様の方ご負担となります。予めご了承ください。

    • ・配達時の受取拒否はできません。







    このお店について

    ページトップ