ホームセンターセブン

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

商品到着時にご確認下さい(カーバッテリー)

【 商品到着時にご確認下さい 】
パナソニックバッテリー
◆ご注文のバッテリーが届いたら、箱を開けて「液漏れ」が発生していないか確認願います。
◆商品到着後、1週間以上経過してからの「液漏れ」のお申し出につきましては、交換を承る事は出来ません。
【チェックポイント】
※箱の内側が濡れていないか。
※バッテリー上部の液栓の上に貼られている「水蒸気圧コントロールシート」の内側が濡れていないか、「しずく」が付着していないか。
・ 液漏れが発生しているバッテリーの場合、液栓に設けられている「ガス」を逃がす穴がバッテリー液で塞がっている場合があり、その状態で充電が行われるとバッテリー内部でガスが充満し、破裂してボンネット内部にバッテリー液が飛び散る可能性があります。 「液漏れ」が発生している場合は、佐川急便様、または弊社へご一報頂ければ直ちに再出荷させて頂きます。
※商品到着後、1週間以上経過して「液漏れ」での交換を承れなかった製品につきまして、液漏れが原因での破裂事故等は弊社ではご対応できません。
※破損により生じたバッテリー本体以外の修理や交換等の費用は、弊社ではお受けできません。
※弊社でのパナソニックバッテリーに起因する保証対応は、バッテリー本体の交換のみとなります。
※電解液に触れてしまった場合は大量の水で洗い流してください、炎症を起こした場合は病院で受診ください。

このお店について

ページトップ