ZINUS(ジヌス)公式ストア au PAY マーケット店

対象商品25,000円以上購入で3%OFF!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

120日トライアル

さあ、120日トライアルを始めましょう!
「マットレスは大きいお買い物。」
「実際に寝てみないと分からない。」

といったお客様の声にお応えし、
対象のマットレスに限り、120日以内であれば返品・返金を承ります。

マットレスは、2週間以上使用することで体に合う、合わないがわかるといわれています。
実際に試してみることで、本当に体に合うマットレスをお選びください。
自宅でじっくり120日間お試し
商品到着から14日以上、120日以内であれば返品・返金を承ります。
商品が合わなかった場合は
返品・返金が可能
購入金額から返送料、諸経費を差し引いた金額を返金いたします。
回収業者がご自宅まで
受け取りに伺います
返品には諸経費がかかる場合がございます。詳細は下部、STEP.3「商品を引き渡す」をご確認ください。

離島(沖縄本島・北海道除く)は120日トライアルの対象外となります。あらかじめご了承ください。

お試しは簡単3ステップ
120日トライアル対象商品を注文する 
「120日トライアル」のアイコン(文字)があるマットレスを選び、商品内容を確認いただいた上で、ご注文をお願いいたします。

商品のお受け取り
商品が届いた日から、120日間のトライアル期間がスタートします。ZINUSマットレスを思う存分お試しください。
ご利用を続けるまたは、返品リクエスト
万が一、ご満足いただけない場合は、購入金額から返送料、諸経費を差し引いた金額を返金いたします。
※商品は最低2週間(14日)ご利用いただきます。商品にご満足いただける場合はそのままご使用ください。
よくあるご質問
ご購入前

トライアル期間の120日間はいつからいつまでですか。

お客様の元に商品が届いてから返品申請までの期間とさせていただいております。
そのため、マットレスの回収日は120日を超えていた場合でも問題なく回収をさせていただきます。
返品ご希望の場合は商品到着から120日以内に申請ください。
※アンケート送付後、アンケートのご回答が14日間以内にいただけない場合は返品申請は無効となります。その場合は再度申請をおねがいいたします。

再度申請をされる場合は商品到着から120日以内にお願いいたします。

すべての商品が120日トライアルの対象となりますか。

「120日トライアル」バッチの記載がある商品限定となります。
※モールによっては該当商品におけるバッチの記載に差異がある場合もございます。
購入予定の商品ページにバッチが記載されていることを必ず確認の上、その確認されたページでのご購入をよろしくお願いいたします。

北海道・沖縄・離島に住んでいますが120日トライアルをしたいです。

北海道・沖縄は120日トライアルの対象ですが、離島は対象外となります。
あらかじめご了承ください。

キャンペーンはいつまででしょうか

終了時期は未定となりますが、予告なく終了することがあります。
キャンペーン終了後の返金に関しましてはキャンペーン終了時点で返金申請を行っていただいているもののみ対象とさせていただきます。
【お客様の元に商品が到着してから返品のお問い合わせをお客様ご自身で行うまで】が120日間以内であってもキャンペーン終了後の返金申請はお受けできませんのでご了承ください。
ご購入後

120日トライアルを中断(返品)したいです。

下記、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
返品リクエストフォームをご案内いたします。

ZINUS JAPAN株式会社 カスタマーセンター
お電話:0120-760-570(通話料無料)
受付時間 / 9:00〜18:00(土日・祝日除く)
メール:customerservice-jp@zinus.com

また申請の際は、商品到着から最低2週間(14日以上)のご利用が条件となります。
十分な期間、寝心地を試された上で申請ください。

返送料は無料ですか?

関東地域は返送料無料になります。
関東地域以外はSTEP.3をご確認ください。

初期不良があった場合はどうすればよろしいでしょうか。

0120-760-570 または
customerserice-jp@zinus.com までご連絡ください。

その際に120日トライアルの商品になりますとお伝えください。早急に交換させていただきます。
不良があった場合、不良対応のお日数分は期間を延長させていただきます。

対象商品を2つ購入しました。どちらも返金返品できますか。

120日トライアルは、1世帯(同一住所)1商品1回限りまでが適応されます。あらかじめご了承ください。

返送した商品と同じ商品をもう一度試したいです。

大変申し訳ございませんが当プログラムは1世帯(同一住所)1商品1回限りとなります。同一商品(サイズ違いを含む)で複数回120日トライアルを利用することはできませんのでご了承ください。

120日トライアル期間中に引っ越しをし、住んでいた住所が変更されました。
120日トライアルは中止になりますか。

引っ越し先でも購入から120日トライアルは適応となりますのでご安心ください。

ただし、関東地域【東京都,千葉県,埼玉県,神奈川県,群馬県,栃木県,茨城県】以外は下記の返送料が発生いたしますのでご了承ください。

返送料
シングルサイズ:12,000円
セミダブルサイズ:12,500円
ダブルサイズ:14,000円 

セール期間に購入しました。クーポンを使用して購入しました。
トライアルの適用外となりますか。

セール期間に購入されてもクーポンを使用して購入されてもトライアル適応となります。
ご安心ください。

返金対応までどれくらいかかりますか。

返金は、10日、20日、末日に合わせて行わせていただきます。 タイミングによって振込日時がずれ込む可能性があります。 ご了承ください。

ポイントやクーポン分も返金していただけるのでしょうか。

クーポン分は返金不可となりますが、購入時に使用したポイントに関しましては、1ポイント1円として返金させていただきます。
120日トライアルの返品について
120日トライアルの返品の際はアンケートにお答えいただきます。
また商品到着後、最低14日間は寝心地をお試しいただきます。
上記2点に加えトライアルの返品規約に同意いただいた方に限り返品をお受けいたします。
STEP.1
返品申請を行う
下記、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
返品リクエストフォームをご案内いたします。

ZINUS JAPAN株式会社 カスタマーセンター
お電話:0120-760-570(通話料無料)
受付時間 / 9:00〜18:00(土日・祝日除く)
メール:customerservice-jp@zinus.com

その際に必ず下記の情報を本文にご記載ください。
・お名前
・ご注文時に登録されたメールアドレス
・お電話番号
・ご注文番号

※サイズ間違いや 色味のイメージ違い等、寝心地に関係のない理由での返品対応はできかねますので、ご注意ください。
マットレスにカビやシミ、汚れ、異臭などが発生している場合は返品の対象外となります。
STEP.2
アンケートに回答する
弊社より「返品に関するアンケート」をお送りいたします。
アンケート内にはマットレスのご希望回収日の項目がありますのでご記入ください。
そのほかマットレスやZINUSに関しての質問をお伺いいたします。
頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上、商品開発などに活用させていただきます。
また一部ご意見に関しましてはHP上で公開させていただく場合もあります。

※アンケートにお答えいただけない場合、返品・返金をお受けすることが出来ません。
STEP.3
商品を引き渡す
作業員がお電話の上商品の回収に伺います。

回収業者
ワールドリユース株式会社
電話番号 0570-053-788

大変お手数ですが、返品する商品を玄関先、(エレベーターのない集合住宅にお住いの場合は1階)で作業員にお渡し下さい。

※作業員がお部屋の中に入り、回収が出来かねます。ご了承ください。

※梱包材(商品が入っていた段ボールやビニール袋など)は回収することが出来かねますのでお客様ご自身で処分をお願いいたします。

※膨らんだマットレスは、もう一度圧縮していただく必要はございません。そのまま膨らんだサイズでお渡しをお願いいたします。

※万が一返品時にお家からマットレスが搬出できない場合、もしくはその他の理由により玄関先(エレベーターのない集合住宅にお住いの場合は1階)でのマットレスのお渡しが困難な場合は別途追加料金を頂くことにより回収が可能な場合もございますので、回収前にご相談いただければと存じます。

※別途料金に関しましては振込金額より差し引かせていただきます。

返品送料
※関東地域【東京都,千葉県,埼玉県,神奈川県,群馬県,栃木県,茨城県】
 
階段上げ費用
製品を回収する際に階段を利用する必要がある場合は別途、費用が発生します。
 
キャンセル料
回収業者(ワールドリユース株式会社)とお客様の間で回収日時の合意ができたにも関わらず、連絡等なしに不在・キャンセルとなった場合はキャンセル料が発生します。
※関東地域【東京都,千葉県,埼玉県,神奈川県,群馬県,栃木県,茨城県】
※回収日時の変更は2営業日前までに連絡が必要になります。
 
STEP.4
返金を確認する
返金は、10日、20日、末日に合わせて行わせていただきます。
※土日祝日により振込日時がずれ込む可能性があります。ご了承ください。
※関東地域は送料無料(ZINUS負担)。
※返品送料が発生した場合は、送料分を差し引いた金額の返金となります。
返品・返金保証に関して
【対応条件】
以下に定める条件の全てを満たした場合に限り、返品・返金対応いたします。
【1】弊社所定の申請フォーム(URL https://zinus.jp/pages/trial)より返品・返金申請を頂くこと。

【2】返品・返金申請をされる製品に、「120日間トライアル」のバッチがついていること。

【3】製品到着後2週間以上が経過し、製品到着後120日以内に上記【1】の申請を完了したこと。

【4】ご自身を含め、同一世帯(同一住所)に過去に120日間トライアルによる返品・返金を受けていた方がいらっしゃらないこと。
※1世帯(同一住所)1回限りとさせていただきます。
※対象製品を複数購入されている場合でも1商品のみ返品・返金対応可能とさせていただきます。

【5】上記の【1】申請を弊社が受けた際にお送りするアンケートに真摯にお答えいただくとともに、弊社の定める「別途費用に関する注意事項」及び「個人情報取扱事項」をご承認頂けること。
※アンケートの内容が弊社の判断により内容不十分であると判断した場合、再度アンケートのお願いをする場合があります。
※弊社よりアンケート送付後14日を過ぎても上記【5】のご対応を頂けない場合は上記【1】の申請を無効とさせていただきます。

【6】返品・返金申請をされる製品の所在地が、沖縄・北海道を除く離島ではないこと。

【7】返品・返金申請をされる製品が著しく汚れていないこと。
【対応内容】
返品:弊社提携の回収業者(ワールドリユース株式会社)にて回収させていただきます。

返金:製品の代金より、購入時の弊社付与分のポイントを1ポイント1円として算定した金額及び返品費用相当額を差し引いた残額を返金させていただきます。

返金方法:別途ご指定頂いたお客様名義の銀行口座に振込送金する方法のみとさせていただきます。(振込手数料は弊社負担とします。)

返品費用:以下の各費用はお客様にご負担いただきます。
1 返品送料
※条件により別途料金発生
※返品・返金申請をされる製品の所在地が、離島の場合は返品受付不可となります。(北海道・沖縄は返品対象地域)
2 製品を回収する際に階段を利用する必要がある場合の費用
3 回収業者(ワールドリユース株式会社)とお客様の間で回収日時の合意ができたにも関わらず、連絡等なしに不在・キャンセルとなった場合のキャンセル料
※回収日時の変更は2営業日前まで。
【その他】
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。また、その際の返品・返金に関しましては、キャンペーン終了時点で上記返品・返金申請を行って頂いている方のみを対象とさせていただきます。

※キャンペーン終了時点で、該当商品到着後120日以内であっても上記返品・返金申請を頂けていない購入者様は返品・返金をお受けできません。

・返金に際しては、クーポンを利用した分は返金対象外となります。また購入時に使用したポイントに関しましては、1ポイント1円として返金させていただきます。
120日トライアル対象商品

離島(沖縄本島・北海道除く)は120日トライアルの対象外となります。あらかじめご了承ください。

このお店について

ページトップ