西内花月堂

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
【GW中ついてお知らせ】4月29(月)、5月3日(木)〜5月6日(日)は休業をいただいております

たいこちゃんよりお客様にお知らせ

愛情一本クロワッサンたい焼きの
たいこちゃんより
お客様にお知らせ
ただ今ご注文を大変多く頂戴しております。大変申し訳ございませんが配送までにお時間を頂いておりますので何卒ご了承くださいませ。
購入前に一度ご確認ください。
【お知らせ】クール便(冷蔵・冷凍)の送料改定について
日頃より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、【9/12(月)10:00以降より、クール便配送商品(冷蔵・冷凍)の配送料金を送料別へ変更】させていただきます。
常温便配送の商品につきましては、今まで通り送料無料にてお届けさせていただきます。

近年の急激な原油価格の上昇・輸送費用の高騰を受けて、どうにか弊社内で製造・物流コストの削減を実施し、企業努力を重ねてまいりました。しかしながら、企業努力では吸収しきれない大変厳しい状況となっております。
そのため、誠に不本意ではありますがクール便配送商品の送料改定を実施させていただくこととしました。 美味しいね。可愛いね。また食べたいね。と思っていただける商品を提供し続けていくことが弊社の使命だと思っております。その部分はお客様のご期待を裏切りらないことを誓います。
しかしながら、お客様には今回の変更でクール便配送商品の送料のご負担をおかけすることとなります。誠に申し訳ございません。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

※ページ更新につきましては手動で行っていきますため変更に時差が生じることがあります。画像やテキスト記載にて無料の記載が残る場合がありますが 随時変更させていただきますのでご了承よろしくお願いします
(2022/09/06記載)
≪【注意喚起】偽サイト・悪質サイトにご注意ください≫
当店の画像や名前、情報を無断で盗用している「偽通販サイト」があり、SNS上の安売り広告などで誘導するなどをしているなどの情報を お客様からのお問い合わせによりいただいております。
「偽サイト」と当社とは一切の関わりはございません。

このような「偽サイト」を利用されてしまうと、お客様のIDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられる、クレジットカードが不正利用される等の被害にあってしまう可能性が考えられます。

被害に遭われた場合には…
取引時の画面、相手とやり取りしたメールの内容、相手の情報(ID、住所、電話番号、口座番号)、振込記録など、 分かる限りの取引相手に関する情報等をお手元にご用意いただき、最寄りの警察署にご相談ください。

偽サイトのよくある特徴として、
・商品を極端に安い価格で販売
・支払い方法が銀行振り込みなど前払いのみ
・代金振込先口座の名義が個人名義
・説明文などに不自然な日本語が使われている。
・日本円以外(ドル、ユーロなど)で価格表示がされている
・当社で取り扱いのない商品を取り扱っている
などがございます。

くれぐれも偽サイトにてご注文、お振込みなどされないようご注意くださいませ。
(2022/08/05更新)
≪一部商品の価格について≫
急激な原油価格・原料価格の高騰があり、お客様にご迷惑をお掛けしないように精一杯努力をしてまいりましたが、一部の商品につきまして、数パーセントのメーカー希望小売価格の値上げを行うこととなりました。 何卒、ご理解・ご了承をよろしくお願い致します。 (2022/05/04更新)
商品のご注文から発送までについて
平素より西内花月堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店は製造メーカーで、受注から生産・加工までを一貫で行っております。そのため、商品のご注文をいただいてから通常、基本的には10日以内(土日祝日を除く)の発送とさせていただいております。ですが、イベント(SALE)の際は注文が多くなりますと、出荷日は伸びる可能性があります。誠に申し訳ございませんが、ご注文時は到着日付をご確認くださいませ。
ご注文後、極力焼きたて・出来立て・詰めたての美味しい商品を提供できるよう努めております為、どうしても配送迄にお時間がかかってしまいます。スタッフ一同、真心こめて作っておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策実施に伴う お客様サポートへの影響について
平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
只今、オミクロン株による新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当店ではテレワーク(在宅やサテライトオフィスでの勤務)、時差通勤、ローテーション勤務(就労日や時間帯を複数に分けた勤務)、変形労働時間制を実施しております。
現在、電話でのお問い合わせは承っておりません。お問い合わせに関しましてはメールにてご連絡ください。 お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ