FAQ
FAQ |
よくあるご質問
お客様よりいただくご質問のうち、代表的な内容をご紹介いたします。お困りの場合は、まずはこちらをご覧ください。
Q. 注文後のキャンセルや商品の変更はできますか? |
A. 承っておりません
Q. 注文後に送付先住所の変更はできますか? |
A. 当社にて承りますので、ご連絡下さいませ。
ただし、産地から直送する商品のため、お受けするタイミングによっては、変更が間に合わないケースもございますので、ご了承願います。
ただし、産地から直送する商品のため、お受けするタイミングによっては、変更が間に合わないケースもございますので、ご了承願います。
Q. 追加注文は可能ですか? |
A. 承っておりません。追加注文分については別送(送料別)となります。
Q. 領収書(金額入明細書)の発行はできますか? |
A. 承っておりません。
Q. 返品はできますか? |
A. 生鮮品のため原則は承っておりません。
しかし、明らかな商品劣化(腐っている等)が見受けられる場合は、商品情報及び確認を行った上で、適切な対応をとらせて頂きます。
しかし、明らかな商品劣化(腐っている等)が見受けられる場合は、商品情報及び確認を行った上で、適切な対応をとらせて頂きます。
Q. 交換はできますか? |
A. 生鮮品のため原則は承っておりません。
しかし、明らかな商品劣化(腐っている等)が見受けられる場合は、商品情報及び確認を行った上で、適切な対応をとらせて頂きます。
しかし、明らかな商品劣化(腐っている等)が見受けられる場合は、商品情報及び確認を行った上で、適切な対応をとらせて頂きます。
Q. 商品はいつ届きますか? |
A. 店舗営業日の4~8日間の間に生産者へ依頼。その後順次発送となります
<ご注意>
お受取拒否・お受取辞退・長期不在により出荷後の商品が当店に返送された場合については、元払送料・着払返送送料はお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。
<ご注意>
お受取拒否・お受取辞退・長期不在により出荷後の商品が当店に返送された場合については、元払送料・着払返送送料はお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。