ドレス・カラコン通販dazzystore(デイジーストア)は、11,000円以上お買い上げで送料無料!
※沖縄・離島は送料無料対象外です。
この度は『dazzystore』をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様に安心してお買い物を楽しんで頂く為に「お買い物ガイド」を設けさせて頂きました。
ご購入前に、必ず下記のご利用ガイドをお読みくださいますよう宜しくお願い致します
■注意■
アクセス集中によりサイトに繋がりにくくなっている際注文確定ボタンを何度も押してしまうと2重で注文されてしまう場合があります。
注文確定ボタンは必ず1クリックにして頂けます様宜しくお願い致します。
2重注文をされてしまいますとキャンセルがお受け出来ない可能性が生じてきます。
また、キャンセルをされる場合の手数料、送料等は通常通りお客様負担となってしまいますのでご了承下さいませ。
■ドメイン指定にご注意■
当店より送信を行います「ご注文確認メール」などはbidders@dazzystore.netよりメールをお送りします。
ドメイン受信拒否、登録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている方は当店からのメールが受信できるよう手数をお掛け致しますが「bidders@dazzystore.net」を許可するドメインに追加登録して頂きますようお願い致します。
設定をしたのにも関わらずメールが届かない場合はお電話にてご連絡下さい。
ドレス・カラコン通販dazzystore(デイジーストア)は、11,000円以上お買い上げで送料無料!
※沖縄・離島は送料無料対象外です。
▼送料無料商品に関して
送料無料商品をご購入頂いた場合、該当商品と共にご購入頂いた商品も送料無料となります。
▼送料無料商品に関して
送料無料商品をご購入頂いた場合、該当商品と共にご購入頂いた商品も送料無料となります。
平日16時まで土・日・祝日は15時までのご注文を当日発送致します。
平日16時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
■お届け日の指定
お届け日の指定はご注文日より3日以降から1週間以内までの日にちならご指定頂けます。項目にチェックをし、日時を指定して下さい。但し、最短で商品のお届けをご希望される場合は、配送日指定は「指定しない」を選択して下さい。
※注:1週間以上先の配送日のご指定は承ることができません。
※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
また郡部など一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お届け時間
次の時間帯をご指定できます。「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」。
○にチェックをし、時間を指定して下さい。
■配送会社
原則、佐川急便からお届けとなります。
■商品の発送
商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。
複数のご注文を一緒に発送する事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
ご希望の場合はお調べしますので、ご注文確定後すぐにお問い合わせください。
代金引換
▼「代金引換」をお選び頂いた場合、お支払い金額は商品代金合計(外税)と送料(税別)と別に代引き手数料(税込)頂戴致しますので予めご了承下さい。
【代引き手数料】
・ご注文金額が10,000円未満の場合
⇒330円(税込)
・ご注文金額が10,000円以上の場合
⇒450円(税込)
【送料】
⇒全国一律660円(税込)
※沖縄・離島のみ1320円(税込)
▼代金は商品受け取りの際に、佐川急便の配送ドライバーに直接お支払い下さい。
※dazzystoreでお買い上げ頂いた商品は「佐川急便eコレクト」サービスでのお支払いは出来ません。お手数ですが必ず現金でのお支払いをお願い致します。
※代引きでのご注文に限り、ご注文金額が高額の場合、銀行振り込みでのお支払をお願いする場合がございます。何卒ご了承下さい。
クレジットカード払い
▼「クレジットカード払い」をお選び頂いた場合、お支払い金額は商品代金合計(外税)と送料630円(税別)のみです。
▼代引き手数料は発生いたしません。決済は注文完了時になります。(商品到着前の事前お支払いとなります)
▼クレジットカードはVISA/Master/JCB/Amex/Dinersがご利用になれます。
▼各クレジットカードのお支払い方法は一括/分割支払いを承ります。
【auかんたん決済】
auかんたん決済は、auの携帯端末をお持ちの方がご購入代金を月々のケータイ料金と合算してお支払いできる便利な決済です。お支払金額は商品代金合計と送料と別に手数料330円(税込)も頂戴致しますので予めご了承下さい。クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要です。
▼ご利用方法
ご利用には事前にau IDのご登録と、au IDのケータイPC連動設定が必要になります。
⇒ au IDについて(auサイトへ)
⇒ au IDのケータイPC連動設定について(auサイトへ)
au IDのケータイPC連動設定が完了すると、お客様のフルイチオンラインIDに登録され、次回のカート画面でauかんたん決済が選択できるようになります。
あとは画面の指示に従ってセキュリティパスワードを入力するだけで決済が完了します。
【ドコモケータイ払い】
dazzystoreでの購入代金を月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただけます。お支払金額は商品代金合計と送料と別に手数料330円(税込)頂戴致しますので予めご了承下さい。
▼ご利用方法
お支払い方法でドコモケータイ払いを選び 、4桁のiモードパスワードを入力するだけで簡単にお買い物ができます。
▼ドコモ ケータイ払いは以下の理由でご利用いただけない場合がございます。
・ドコモケータイ払いの利用限度額は1万円となります。
・新規に携帯電話サービスをご契約の場合や、名義変更・承継申込の場合
(支払実績を確認しているため、手続後2~3ヶ月はご利用いただけない場合がございます)
・NTTドコモ電話料金のお支払が滞っている場合
・当月の利用限度額が超過している場合
・携帯電話の契約名義が法人の場合
【ソフトバンクまとめて支払い】
SoftBank スマートフォンやパソコンなどでdazzystoreでのお買い物代金を月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。お支払金額は商品代金合計と送料とは別に手数料330円(税込)頂戴致しますので予めご了承下さい。
▼ご利用方法
「ソフトバンクまとめて支払い」で支払いをする方法の商品をご購入の場合をご覧ください。
■不良品やご注文商品と異なる商品届いた場合
■注文した商品が不足していた場合
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また注文した商品が不足していた場合、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡下さいませ。
※1週間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。
▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい!!
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品
・ご試着されたヌードブラ
・開封済みのコンタクトレンズ
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、 1週間以内にご返信お願い致します。
※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。
交換商品到着時、お手数ですが返品交換カードを荷物に同封し配送ドライバーにお渡し下さいませ。
▼福袋商品について
福袋に関しまして不良品以外の返品・交換(イメージ/サイズ違い・ご注文時のサイズ間違い)は一切お断りさせて頂きます。※商品は全て検品済みでございますが万が一不良があった場合,当店に商品選定をお任せの場合のみ,該当商品だけを交換させて頂きます。在庫状況により、同型の商品と交換出来ない場合がございますのでご了承下さい。なお交換時は、タグや付属品などが全て揃っている状態とさせて頂きます。
■お客様のご都合による返品・交換について
dazzystoreはお客様のご都合による返品・交換でも、商品到着日より1週間以内で下記の返品・交換可能条件を満たしてあれば返品・交換を承ります。下記までご一報下さいませ。
但しSALE商品に関しまして、返金・交換には応じられません。ご了承下さい。
※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。
※交換の場合は返送確認時、在庫がある場合のみとさせて頂きます。
▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい!!
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。
▼交換方法
まずは当店までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
ご連絡を頂き次第新しい商品をお送り致します。
但し発送料金に関しましてはお客様にお支払いいただく形となりますのでご了承くださいませ。
■ご注文の変更・キャンセルについて
当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。
その為、受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受けできない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、早急にお電話、もしくはメールにてお問合わせ下さいませ。
※ご注文前に必ずドメイン解除をお願い致します。
ご注文されたお時間やご連絡頂いた時間により異なってしまいますので下記までお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
ご注文時に『お問合せ・ご質問』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、当店ではご対応できませんのでご了承下さい。『お問合せ・ご質問』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願い致します。
長期不在による返品や受取拒否の場合、送料をご請求させて頂きます。大変恐縮ですが予めご了承下さい。
また受取拒否の場合、送料往復分・代引手数料・梱包手数料が発生します。
※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
最後までお読み頂き誠に有難う御座います。その他、ご質問等御座いましたら弊社までご連絡下さい。弊社サポートチームが迅速・丁寧にお客様が納得して頂けるまで対応させて頂きます。ご連絡お待ちしております。