dazzystore/下着&ドレス毎日発送!

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

dazzystore 大切なお知らせ

【能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて】(1/4更新)
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

現在、道路の寸断や道路交通規制等の影響を受け、以下の地域の集配を見合わせております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

●お荷物のお預かり・お届けを停止している地域
(石川県)七尾市・輪島市・羽咋市・珠洲市・鹿島郡・羽咋郡(志賀町)・鳳珠郡(穴水町・能登町)

※上記地域の集配業務については停止をしておりますが、能登営業所での営業所受取りサービスのみ再開いたします。営業所へお越しの際は十分にお気をつけてお越しくださいませ。
※柳田営業所、能登営業所の電話受付は停止しておりますご容赦ください。

●全国からのお荷物のお預かりを停止している地域
(石川県)七尾市・輪島市・羽咋市・珠洲市・鹿島郡・羽咋郡(志賀町)・鳳珠郡(穴水町・能登町) 

※上記地域向け荷物の受付は停止をしておりますが、能登営業所止め荷物のみお預かりを再開いたします。
但し、飛脚クール便(冷蔵・冷凍)の受付は停止となりますので容赦ください。
※柳田営業所、能登営業所の電話受付は停止しておりますご容赦ください。
     
●お荷物のお預かり・お届けに遅れが生じる地域
(富山県)全域 
(石川県)全域(※上記の石川県でお預かり・お届けを停止している地域以外)

その他の地域においても安全を確認しながら集配をしておりますが、状況により遅れが生じる可能性及び一部配達出来ない可能性がございます。
【年末年始の営業について】(12/12更新)
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
12/30(土)〜1/3(水)まで冬期休業により、発送スケジュール及びお問い合わせ対応が下記のように変更となります。

発送について
■12月30日12:00までのご注文…年内発送をさせて頂きます。
■12月30日12:01以降のご注文…1/4(木)以降順次発送となります。
(一部予約商品を除く)

《配送業務について》
佐川急便の配送サービスの関係上、12月28日以降のご注文は配送日のご指定ができかねます。最短の発送を致しますので、時間帯のみご指定を承ります。
道路混雑や物流の増加により、通常よりも発送からお届けまでにお時間を頂く可能性もございますので、余裕を持ってご利用頂くことをお勧めいたします。

《決済サービスについて》
NP後払いの場合、審査通過後の発送となりますため、審査状況によっては1月4日以降の出荷となる場合もございます。
お急ぎのお客様はクレジットカード決済・各種キャリア決済・代金引換を決済方法にお選び頂くことをお勧めいたします。

ご注文内容の変更やキャンセルについて
ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、一切お受け致しかねます。

お問い合わせ対応について
《メール対応》
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、12月29日18:00以降のお問い合わせは1月4日より順次ご返信をさせて頂きます。
お問い合わせの殺到が予想されますため、ご返信までにお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。

《電話対応》
12月28日18:00まで通常通りご対応させて頂きます。
年始は1/4(木)に対応を再開予定です。

当店都合によりご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ