キハチオンラインショップ


5,400円以上購入で送料無料!

よくあるご質問



掛け紙(のし)・ギフトラッピングについて
掛け紙(のし)はお願いできますか?
承っております。TOPページ「掛け紙(のし)について」をご参照ください。
※商品パッケージの形態により、ご利用いただけない商品がございます。ご了承くださいませ。

《熨斗掛除外商品》
・アイス&ソルベ(短冊のみ対応)
・バームクーヘン
・オーバル(楕円)箱、紙菅(円)箱
名入れはお願いできますか?
注文画面の備考欄にご希望を明記いただければご用意致します。
※商品パッケージの形態により、ご利用いただけない商品がございます。
TOPページ「掛け紙(のし)について」をご参照下さいませ。

《名入除外商品》
・ アイス&ソルベ
手提げ袋はお願いできますか?
焼菓子につきましてはご注文個数分ご用意しております。
手提げ袋を多めに欲しいのですが?
注文個数以上の同封のご依頼はお断り申し上げております。ご了承くださいませ。
ギフトラッピングはどのような形状ですか?
ギフトラッピングページ又は、各商品ページでご紹介しております包装が贈答用となります。ご参照くださいませ。
メッセージカードはありますか?
メッセージカードのご用意はございません。ご了承くださいませ。


配送について
配送業者を教えてください。
ヤマト運輸株式会社の宅急便または日本郵便のゆうパックにて配送いたします。
ご注文の商品が、弊社から連絡のないままご注文後2週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
お届け日を指定することはできますか?
ご注文日より7営業日(土日祝日は除く)以降のお日にちでご指定いただけます。
(離島につきましては、この限りではございませんので、詳しくはお問合せください。)
商品が届かないのですが。
弊社から連絡のないままご注文後2週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
「アイス&ソルベ」の配送について
アイス&ソルベは品質保持のため、商品は全て工場より直送とさせていただきます。
工場定休日(土日祝日)を挟みますとお届けまでにお時間を頂戴することもございます。ご了承くださいませ。
※出荷場所が神奈川県横浜市のため、お届け日数は東京地区からの出荷が基準になります。
※商品の特性上、お届けできない地域がございます。ご了承くださいませ。

【北海道】利尻郡、礼文郡
【東 京】伊豆諸島、小笠原諸島
【長 崎】対馬市
【鹿児島】奄美市、大島郡、鹿児島郡
【沖 縄】北大東村、南大東村、八重山郡


注文について
記念品や引菓子として、数量をまとめて購入したいのですがいつまでに申し込めばいいですか?
お申し込みにつきまして2週間前までのご注文を承っております。
注文画面備考欄に引き菓子に使用する旨をご記入頂き、日時・納品先のご指定をお願いしております。
弊社より、別途納品までの流れについてご案内させていただきます。
複数の配送先の注文はできますか?
1回のご注文ごとに、1件のお届け先への発送の手続きを致します。
1件のご注文に複数のお届先をご入力頂きましてもご対応致しかねますので、ご注意下さいませ。
間違い防止の為ご理解頂きたく、お願い申し上げます。
商品注文後に支払方法を変更できますか?
ご注文お申し込み完了後の「お支払方法」の変更は、お断り申し上げております。ご了承くださいませ。
商品注文後に追加で商品を購入できますか?
大変恐れ入りますが、新規にてご注文をお願いいたします。
※メールでの追加のご注文はお受け致しかねます。ご了承くださいませ。
複数注文をしましたが、支払方法や発送をまとめられますか?
キハチオンラインショッピングでは1回のご注文ごとに決済・発送の手続きを致します。
間違い防止の為ご理解頂きたく、お願い申し上げます。
領収書はお願いできますか?
注文画面の備考欄に、領収書のお宛名と但し書きを入力の上、お申し込みください。
※上様ではご用意出来かねます。ご了承くださいませ。
お届け先に商品の金額が分かる書類は同梱しないで欲しいのですが
通常ご依頼主様とお届け先が別の場合は、
領収書を含めましてお品物の価格やご配送料等を表示した書類はお品物と同梱しておりません。
上記のような書類はご依頼主様のご自宅へのお届けの場合にのみ
(領収証はご希望のご連絡を頂戴した場合にのみ)お品物と同梱させていただいております。


商品について
焼菓子・アイスを単品で購入したいのですが?
キハチオンラインショッピングでは、web上にご紹介させて頂いております商品のみお取り扱いをさせて頂いております。
単品での販売はお取り扱いございません。ご了承くださいませ。
焼菓子やアイスを好みの味だけ詰め合わせてもらえますか?
焼菓子のお好みのお詰め合わせは現在承っておりません。
また、「アイス&ソルベ」は、6種12個入りセットのみの販売とさせて頂いております。
ご了承くださいませ。
賞味期限を教えてください。
・焼き菓子は出荷日含め30日の賞味期限となっております。
また、商品のご注文画面にそれぞれ詳細を記載させて頂いておりますので、
ご注文の際にはこちらも合わせてご覧くださいませ。

・アイス&ソルベには賞味期限の設定がございません。
−18℃以下の冷凍庫で保存して頂き、開封後はなるべく早くお召し上がりくださいませ。
キハチ トライフルロール®はお取り寄せできますか?
キハチ トライフルロール®を始めとする生ケーキは製造当日の販売のみとさせて頂いており、店頭にてお取り扱いしております。
パティスリー キハチの"美味しさへのこだわり"を、どうぞご理解くださいませ。


返品について
返品について
賞味期限及び商品の性質上、お客様都合によるキャンセル、発送後の返品はお断り致しております。
商品の不良品について
当方のミスによる不良品等で返品交換を希望される方は早急にe-mailにてご連絡くださいませ。
e-mail:e_shop@kihachi.jp


その他お問い合わせ
商品パンフレットはありますか?
ご用意がございます。お電話又はメールにてご連絡をお願いします。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報