メール関連について【1】
【ご利用ガイド】よくある質問
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【ご利用ガイド】よくある質問 |
Q:店舗からのメールはいつごろ来るの?
A:通常ご注文日から翌営業日以内に当店お客様担当よりお送り致します。
お買い物いただきますと、各ご利用サイトより、購入のお知らせメールがお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
その後、当店アドレス【aubiga@ziyisheye.com】より翌営業日中に改めてご注文確認メールをお送り致します。
※未受信の場合、当店よりのメールがサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【aubiga@ziyisheye.com】を受信できるよう、必ず設定をご確認ください。
※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
その後、当店アドレス【aubiga@ziyisheye.com】より翌営業日中に改めてご注文確認メールをお送り致します。
※未受信の場合、当店よりのメールがサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【aubiga@ziyisheye.com】を受信できるよう、必ず設定をご確認ください。
Q:お店からのメールが届かないのですが・・・。
A:恐れ入りますが受信設定やご登録アドレスのご確認をお願い致します。
当店より必ずご注文確認メールを送信しておりますので、一度お使いの携帯電話の受信設定をご確認ください。
ドメイン指定や迷惑メール対策などで受信されない場合がございます。
※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
また、会員様の場合ご登録いただいております、メールアドレスに誤りが無いかご確認をお願い致します。
以上をご確認の上問題が解決しない場合は、
ご注文時のご名義(フルネーム)受注番号のいずれかと受信可能なアドレスを添えて【aubiga@ziyisheye.com】へご連絡ください。
ドメイン指定や迷惑メール対策などで受信されない場合がございます。
※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
また、会員様の場合ご登録いただいております、メールアドレスに誤りが無いかご確認をお願い致します。
以上をご確認の上問題が解決しない場合は、
ご注文時のご名義(フルネーム)受注番号のいずれかと受信可能なアドレスを添えて【aubiga@ziyisheye.com】へご連絡ください。
メール関連について【2】
Q:メール・電話での注文はできますか?
A:ご注文は各サイトのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q:前回、注文が完了している商品が「お買い物かご」に残っているのですが・・・。
A:お買い物履歴をご確認頂き、ご注文が完了している商品が残っている場合は、削除ください。
そのままご注文されますと、重複注文となりますので、ご注文履歴などをご確認の上正しい内容でご注文を完了ください。
そのままご注文されますと、重複注文となりますので、ご注文履歴などをご確認の上正しい内容でご注文を完了ください。
※ご注意※ |
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず
aubiga@ziyisheye.com
を許可リストに追加登録ください。
(※店舗からの連絡はメールで行われます。)
aubiga@ziyisheye.com
を許可リストに追加登録ください。
(※店舗からの連絡はメールで行われます。)