ロデオドライブ au PAYマーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
商品は1点物でございます。実店舗や複数の通信販売サイトで販売させて頂いております。

サイズ表記

<商品画像・サイズ表記に関して>
■商品画像について
自社内での撮影のためモニターの明度・色設定や発色具合により実物と多少異なって見える場合がございます。
お客様にご納得してお買い物いただけるよう商品撮影やページ内表記方法等、細心の注意を払っておりますが、手撮影に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。
ご不明な点はお手数ではございますが、当店までお問い合わせください。
■商品サイズについて
表記されているサイズは人の手による計測となりますので、若干の誤差が発生する場合がございます。
極力正確な商品状態をお伝えできるよう商品写真の明度や角度・文字表現など、様々に尽力しておりますが、 未使用・中古商材という特性上、ご了承頂ければ幸いでございます。画面では伝えきれない部分など、ご不明な点はどうぞロデオドライブ各店舗までお気軽にお問い合わせください。
「(実寸)」表記のある商品について
ケースサイズはリューズを含まない横幅(3時/9時)の寸法を自社にて計測しております。アイテム表記は実寸に基づき区分けしておりますので、合わせてご確認ください。
「(実寸)」表記の無い商品について
ケースサイズ、アイテム表記につきまして各メーカー公式サイトを参照しております。

このお店について

ページトップ