日テレポシュレ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆配送・送料について

◆配送・送料について
■配送料について
原則、1回のご注文(複数商品をご注文の場合も含む)で、お届け先一ヶ所につき、全国一律660円(税込)となります。

※冷凍・冷蔵便でのお届けとなる商品について

 ・商品の販売価格に送料1,100円(税込)が含まれます。

 ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。

※大型商品のお届けについて

 ・商品の販売価格に送料2,000円(税込)が含まれます。

 ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。

※送料無料特典、または、上記以外の特殊配送を要する商品等については、これに限らない場合がございます。

■配送業者について
当社契約の配送会社(ヤマト運輸)でのお届けとなります。
※産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合がございます。

■配送日時の指定について
商品配送の際の到着日時のご指定には対応しておりません。

■お届けに有する日数について
ご注文からおよそ1週間程度で商品をお届けいたします。
※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品など)は2〜3週間程度お時間をいただいております。
※予約品など一部の商品はお届けに有する日数が異なります。ご注文前に、商品ページに表示されている商品コメントをご確認ください。
※天災、システムトラブル、交通事情、その他の理由により、ご案内した日時よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。

■配送状況の確認について
ご注文商品が当社倉庫を出荷した際に「出荷完了のお知らせ」を自動配信しております。メール内には、注文番号、伝票番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。
ドメイン設定をされている方は、日テレポシュレ(ntv-cs@ntvshop.jp、 ntv-info@ntvshop.jp、info-mail.shop.ntv.co.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめ下さい。
尚、「出荷完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合は、日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。

■複数商品をご注文いただいた場合の配送について
商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。
複数回に渡るお届けとなる際、送料は、原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は弊社が負担いたします。

○商品を別々にお届けする場合(※一部例外がございます)
・商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
・産地直送品(お取り寄せ食品)と通常配送品のご注文
・冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
・出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文
※まとめてau支払いでお買い上げいただいた場合、1回目の配送の際に、ご注文商品の総額を一括でご請求させていただきます。

■配送エリアについて
日本国内のみとさせていただいております。
ただし、日本国内の場合でも、一部の離島・山間部でお届けできない地域がございます。
その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

■ご不在の場合について
ご不在の場合、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在通知票」が投函されます。
配送センターにあらためてお届け希望日時をご相談ください。

※ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かりは
【クール便(冷蔵・冷凍)】は4日間、【通常便】は1週間程度です。
期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。

商品のご注文からお受け取りまでに移転などによりお届け先が変更になる場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
お届けまでに時間がかかる商品に関しましては、特にご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
日テレポシュレカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-464-210 (月曜〜金曜 10:00〜18:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:ntv-cs@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜 10:00〜18:00とさせていただきます)

このお店について

ページトップ