日テレポシュレ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆ご注文について

◆ご注文について
■ご注意
ご注文者様情報および配送先住所は日本国内のみとさせていただいております。

■ご注文に関するご案内メールについて
ご注文完了時に配信されるメールには、「店舗からの連絡をお待ち下さい」と記載されておりますが、「注文完了メール」のみでご注文確認を取っていただいております。何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※原則、当店から配信されるメール内容は以下2通となります。
(1)「注文完了メール」・・・お客様のご注文が完了されたことをご確認いただくためのメールです。
(2)「出荷完了メール(staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jpより配信)」・・・ご注文いただいた商品発送の際に配信させていただきます。こちらのメールにて、配送伝票番号もご確認いただけます。

※当店では2つのメールアドレスからご連絡をさせて頂いております。
ドメイン指定をされている方は、下記アドレスからのメールが受信できるように設定してください。
・nshop@ntv.co.jp
・staff@ntvshop.jp
・info@ntvshop.jp

※また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめ下さい。
尚、「ご注文完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合、日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。

■ご注文時のご注意
・複数商品をご購入いただいた際は、予め「複数商品をご注文いただいた場合の配送について」をご確認下さい。詳しくはこちら
・返品、交換については、こちらをご確認ください。

【お問い合わせ窓口】
日テレポシュレカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜 10:00〜18:00とさせていただきます)

このお店について

ページトップ