【重要】商品お受け取りに関するご案内
| NEWS |
| 【重要】商品お受け取りに関するご案内 |
2025.08.28
平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2025年9月1日(月)より、配送時に商品をお受け取りいただけなかった場合の当店での対応につきまして、
一部内容を変更させていただくこととなりました。
このたび、2025年9月1日(月)より、配送時に商品をお受け取りいただけなかった場合の当店での対応につきまして、
一部内容を変更させていただくこととなりました。
商品をお受け取りいただけない場合の対応について
当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、健全なショップ運営を心がけております。
つきましては、やむを得ず下記のような対応を取らせていただく場合がございます。
何卒ご理解のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■ 商品のお届けについて
ご不在時には、運送会社より「不在票」が投函されます。
運送会社での保管期間は、【約7日間】となります。
お手数ではございますが、保管期間内に再配達のお手続きをお願いいたします。
■ 商品をお受け取りいただけない場合
・保管期限を過ぎた
・受取拒否をされた
・宛所不明などでお届けできない
・取り戻しをご希望
これらの理由により、商品は当店へ返送された場合には、
手数料(送料、梱包資材費用など含む)をご請求いたします。
※送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますのでご請求いたします。
[ご請求方法]
代金引換をご利用の場合は、改めてご請求いたします。
クレジットカードや、銀行振込などお支払済みのご注文は、手数料を差し引いてのご返金となります。
なお、ご請求金額につきましては、別途ご連絡いたします。
※お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担となります。
■ ご注意ください
・手数料のお支払いが確認できない場合
・繰り返し商品をお受け取りいただけない場合
悪質なご利用と判断し、サイトへ報告のうえ、今後のご注文をお断りする場合がございます。
当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、健全なショップ運営を心がけております。
つきましては、やむを得ず下記のような対応を取らせていただく場合がございます。
何卒ご理解のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■ 商品のお届けについて
ご不在時には、運送会社より「不在票」が投函されます。
運送会社での保管期間は、【約7日間】となります。
お手数ではございますが、保管期間内に再配達のお手続きをお願いいたします。
■ 商品をお受け取りいただけない場合
・保管期限を過ぎた
・受取拒否をされた
・宛所不明などでお届けできない
・取り戻しをご希望
これらの理由により、商品は当店へ返送された場合には、
手数料(送料、梱包資材費用など含む)をご請求いたします。
※送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますのでご請求いたします。
[ご請求方法]
代金引換をご利用の場合は、改めてご請求いたします。
クレジットカードや、銀行振込などお支払済みのご注文は、手数料を差し引いてのご返金となります。
なお、ご請求金額につきましては、別途ご連絡いたします。
※お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担となります。
■ ご注意ください
・手数料のお支払いが確認できない場合
・繰り返し商品をお受け取りいただけない場合
悪質なご利用と判断し、サイトへ報告のうえ、今後のご注文をお断りする場合がございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。




