MANHATTAN PASSAGE メーカー直営店


ネームホルダー名入れサービスのご案内

・名入れサービスご利用の場合は、ご注文の翌日から2〜3営業日後、順次配送手配となります。お届け日のご指定は承れませんのでご了承ください。

・銀行振込、コンビニ決済等の場合は、入金確認後の2〜3営業日後の配送手配となります。

・北海道、中四国、九州、離島のお客様は、3〜5営業日後の配送手配となりますのでご了承ください。

・名入れ文字はアルファベットに限らせていただきます。

・文字数はピリオド、スペースを含め13文字以内です。また、改行もできません。

・ご注文受付後の名入れ商品(ネームホルダー及び鞄本体も含む)のキャンセル、名入れ内容の変更はお受けできません。ご注文の際には十分内容をご確認ください。

・イメージ違いなど、お客様都合による名入れ商品(ネームホルダー及び鞄本体も含みます)の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・弊社で名入れ内容を間違えた場合は、ネームホルダーをお取替えさせていただきます。

・本サービスは、当サイトで対象商品をご注文時に、名入れ希望されたお客様に限らせていただきます。事前にお買い上げいただいた商品への名入れはお受けしておりませんのでご了承ください。

・お使いのパソコンやモニターの設定により、実物と見た目の色に多少違いがある場合がございます。

・ご使用中の箔のこすれ、はがれ等に再度箔押しはできませんのでご了承ください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報