ブランド総合卸ビッグヒット


15,000円以上購入で送料無料!

★悪質サイトへのご注意

「当店の名を騙る悪質サイトにご注意ください!」
最近、当店の名を騙りニセモノを販売している詐欺サイトが出始めています。

酷いケースでは、会社概要までコピーされており、傍目からは私たちビッグヒットが運営しているかの様なHPが制作されています。(発見次第、警察や弁護士を通じて逐次対応を行って参ります。)

たとえ「ビッグヒット」「BIGHIT」等と表示されていても、当店と全く関係の無い業者です。詐欺サイトである可能性も高いと思われますので、くれぐれもご注意ください。

その他、サイトの特徴としては以下の様なものが挙げられます。(当てはまる全てのサイトが詐欺サイトであると言い切る事は出来ませんが、詐欺である可能性が高いと思われます。)

【特徴】

・固定電話(フリーダイヤル含む)の電話番号が掲載されていない。
・日本語としてはおかしい表現が多数見受けられる。(誤字脱字による物以外。)
・代金引換便を利用できない。
・銀行口座名が運営会社と一致しない。
・連絡先アドレスが、フリーメールアドレスになっている。
・取扱い商品の”全て”が、極端に安い。
・既に廃盤になっている商品を、新作と称し販売している。

■ご注意 弊社を装った偽サイトが存在することを確認しております。
お客様ご自身が詐欺被害にあわれる可能性もございます。被害にあわない為にも閲覧や商品購入など、ご注意下さい。 もし購入してしまったり、お支払いをしてしまった場合は、お早めに消費者センターか警察へのご連絡をお願いいたします。 また、弊社を装ったサイトを閲覧された際は、弊社までご連絡いただけますよう、 お願い申し上げます。
■連絡先 株式会社ビッグヒット EC事業部
■電話番号 TEL:03-5675-3466  FAX:03-5675-1733
■営業時間 平日:午前9時30分〜午後4時30分
※日曜、祝日、会社カレンダーによる土曜休日はお休みをいただいております。
■所在地 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西8-21-15
■責任者 店舗運営責任者:山崎 理紗(やまざき りさ)(EC事業部) 店舗セキュリティ責任者:山崎 理紗(やまざき りさ)
■補足 ビッグヒットはAACD会員企業です
AACDとは…
日本流通自主管理協会(略称AACD)は、並行輸入品市場での、“偽造品"や“不正商品"の流通防止と排除を目指して、1998年4月に発足した民間団体です。 私たちは、消費者の皆様が安心して買い物ができる、確かなブランド品市場を形成するために、関係諸機関・団体、及び、関連企業等と連携をはかり、「協会」独自の商品取り扱い自主基準を定め、監視・管理システムを確立し、 積極的な活動を展開しています。

株式会社ビッグヒットは1995年の創業以来関係機関、団体及び関連企業とともに消費者の皆様が安心して、お買い物ができる『輸入商品市場』の形成のために偽造品追放に一貫して取り組んでいます。 AACD(日本流通自主管理協会)の設立時からの会員企業となり輸入、仕入れなどの段階から、偽造品を見分けられる厳しいチェックシステムの確立しております。 株式会社ビッグヒットは不正なブランド商品を排除する為に、当社独自の基準判定マニュアルとAACD(日本流通自主管理協会)が作成した、「協会基準マニュアル」に従って、厳正なチェックのもとに仕入・検品を行っております。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報