いただきプラザ au PAY マーケット店

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ノルディス リュック特集「非日常な日常へ」

自分だけの旅を描こう
日々の生活と移動を支える多機能バッグ「Nordace」
毎日の通勤、ジムへひとっ走り、楽しい予定がいっぱいの週末… 丁寧にデザインされたバックパックなら仕事、週末、旅行など、どんなシーンでも大活躍します。

実用性とファッション性の高さを兼ね備えているので、満足できないビジネス向きのノートパソコン用バックに妥協する必要はありません。

Nordaceのバックパックはすべて高品質な素材で作られており、忙しい毎日を支えるための賢い機能がいっぱい詰まっています。
Siena 軽量デイリーリュック
ミニマリストなデザインと機能性を兼ね合わせたNordace Sienaクラシックコレクション。通勤が多い方やお出かけが多い方でも、このバックパックやバッグは毎日の生活にスッと馴染んでくれます。
Siena II スマートリュック
快適さ、スタイリッシュさ、実用性を完璧にブレンドしたNordace Siena II コレクションは、あらゆる場面で使っていただくために作られました。
Bergen 軽量デイリーリュック
Laval スマートリュック
Aerial Infinity フラップバックパック
軽量、近未来的、革新的。Aerialコレクションはテックウェアのあらゆるニーズに応えるために誕生しました。超軽量で何事も速さが求められる時代に対応。毎日快適に使えるスマートなデザインと実用的なフラップ付き。現代を忙しく生きるテックマニアにおすすめ。
Audon Emmity ベビーバックパック
育児をする方をベースにデザインされたAudonコレクションは、さまざまな実用的な機能が特徴的。どんな小物も整理整頓しやすく、一目で見つけやすく、育児に必要なあらゆる必需品を手軽に持ち運べます。もちろんお子様のいない方でも便利にお使いいただける仕様です。
COMINO デイリーリュック
地中海のコミノ島のゆったりと時が流れる雰囲気から発想を得たCominoコレクションは、静けさとリラックス感を完璧に再現し、毎日をつまらないルーティン作業ではなく、もっと楽しい冒険のように感じるために丁寧に作られました。
Eclat デイリーリュック
Leiden スマートボストンバッグ
都市への旅行愛好家やビジネス向けデザイン。賢い収納に実用的な機能が特徴のLeidenコレクション。
Eclat Re:Life サステナブルコレクション
地球にポジティブな影響を与えるために、私たちは使い捨てのペットボトルと廃棄されたリンゴをスマートなバックパックに変えることで、 Eclat Re:Lifeコレクション を作りました。私たちは、世界中のすべての旅行者がサステナブルな選択肢を利用できるようにし、未来の世代のためにより良い環境を作ることに全力を尽くしています。
Ellie レディースリュック
Eliz レディースリュック
Beth レディースリュック
Weekender ボストンバック
Hinz ボストンバッグ
Orleans ボストンバッグ
トラベルウォレット

このお店について

ページトップ