スタイルオングローバル

7,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

ご注文の前にご確認下さい
※※製品価格改定のお知らせ※※
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の影響により、
原材料価格の高騰、原油・電力などのエネルギー価格の上昇に加え、大幅な円安が続いております。
弊社といたしましても、コストの低減等に努めて参りましたが、
企業努力のみでは限界に達し現行価格を維持することが困難な 状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、4月から10月にかけて、
一部製品の価格改定を実施させていただく事になりました。
今まで通りの品質を維持する為、
苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●配送に関するご注意
◆商品の発送方法・発送状況について

お客様よりご注文いただきました商品は、主に<宅急便・メール便>にてお届けいたします。
※配送時の交通事情や配送先地域の状況、天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。


◆ 宅配便:佐川急便・エコ配・ヤマト運輸→ 発送から1-3日でお届けします。
(沖縄・北海道・一部離島を除く)

※1配送先につき、基本送料は一律650円(税込)です。(沖縄・一部離島へのお届けは別途地域料900円を頂戴いたします。)
※エコ配での発送の場合、配送先地域によって18時以降の配送が手配出来ない場合がございます。
18時以降の配送希望の場合はご購入時の備考欄にご記載いただきますようお願いします。
※配送先地域によっては、発送後に別会社へ荷物が委託され配送される場合がございます。



◆メール便配達→発送から1日〜2日程度でポストへの投函となります。
(沖縄・北海道・一部離島を除く)
※代金引換不可・非対応商品有り


ポスト投函となりますため日時指定はお受けできかねております。
配送時にポストにご注文者様のお名前の記載がない場合は、返送される恐れがございますのでご注意下さいませ。
ポスト投函が行えない場合、不在票が投函されますので、再配達のご対応お願いいたします。


◆店舗から出荷完了

発送手続き完了後、「発送完了のお知らせです。」メールを配信いたします。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
※発送通知は発送を行った日の夕方以降に自動配信メールにて一斉にお送りいたしますので、 発送通知メール前に発送が完了している場合もございます。


◆配達の日時指定

メール便対象商品を除き、発送完了後に発送通知メールをお送り致しますので、お客様ご自身で配送会社へご連絡をお願い致します。


【注意事項】
※セール期間中など、配送日時指定の受付を一時停止とさせていただく場合があります。
サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。


◆発送までにかかる日数

ご注文時に備考欄にお届け日時を指定いただかない場合、
即納商品(予約商品以外)はご注文日から、2〜4営業日以内に発送いたします。

※予約商品は発送までお時間をいただきます。
 入荷次第の発送となりますのでご注意下さいませ。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。
※コンビニ後払いをご選択頂く場合、決済の審査にお時間を頂く場合がございます。
「発送完了のお知らせです。」メールを受信後、5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、お手数ですがstyle-on@e-mail.jpまでご連絡下さいませ。


◆手数料

代金引換でのご注文は、代引き手数料として330円(税込)、
コンビニ後払いでのご注文は、手数料として250円(税込)がかかります。
銀行振込でのご注文はお振り込み手数料をご負担いただきます。
クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。
●返品・交換・キャンセルについて・・
◆ご注文後の、キャンセルはお受けいたしておりません。

ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
※満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものにつきましては保護者の方の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しかねますのでご注意下さい。
※発送後のキャンセルは、往復送料をご負担頂くことになりますので、ご了承ください。

◆返品について


「商品到着14日以内」にご連絡ください。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

お届けから14日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
付属品(梱包時の箱も含む)が原因になる場合
届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
セール対象品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
他商品との交換
下記【当店商品についてのご案内】の内容に値する場合

【当店商品についてのご案内】

・商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。
・同じ商品でも生産、入荷時期やカラーにより色や形・素材感に多少の"誤差"が生じる場合もございます。
・製造過程による多少の汚れ・生地を織る際の糸の継ぎ目や解れ・糸くず・縫製があまい・接着剤の痕・折りシワやたたみシワなどがある場合もございます。
・現在の染色技術では各素材ともに雨や汗など湿った状態で放置、または摩擦により、色移り・着色する可能性がございます。ご注意くださいませ。
【 当店の基準内の場合、返品・交換対象にはなりませんので、ご理解ご了承の上お買い求め下さい。】

・水洗いは避け、汚れた場合は乾拭きして下さい。
・写真の商品と実際の商品はブラウザ環境やモニター画面によって、多少色味が異なる場合がございます。
・商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 他店と在庫を共有しております為、
ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により欠品になり商品をご用意出来ない場合がございます。

以上。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

◆商品不良・誤送・輸送中の破損

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

大変お手数ですが、詳しい状況を当店にご連絡お願いします。
お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、予め不備箇所の画像を添付頂けますと幸いに思います。
※場合によっては、不良箇所の画像をお送り頂けない場合、返品交換でのご対応ができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

返品交換方法については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。
※返品の場合、基本西濃運輸の宅配業者を利用しお客様のもとへ集荷手配をいたします。
※※お客様ご自身での着払い返送はお受け出来かねますので、ご理解ご了承お願いいたします。

◆お客様都合の返品について

イメージ違い等で返品したい
※申し訳ございませんが、返品交換にかかる往復送料・手数料等につきましてはお客様負担にてお願いいたします。
(お客様負担:往復送料1,300円、事務手数料300円、合計1,600円)


※お支払方法代金引換のお客様は代引手数料324円が発生いたします。
※お支払方法コンビニ後払いのお客様は後払い手数料250円が発生致します。
※送料無料商品を返品後、お手元に送料無料商品が残らない場合は
 ご返送料とは別に行きの送料650円(沖縄・離島へのお届けの場合は基本送料+別途送料)を頂戴します。
※返品交換がお受けできない場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。
※ポイントをご利用頂いております場合、期間限定ポイントが含まれている場合はポイントの返還が出来かねる場合がございます。
※クーポンをご利用頂いております場合、クーポンの返還は出来かねます。


【返金方法】
基本的に銀行振込でのご返金となります。
返品商品が当店に到着後、1週間以内にご指定口座へ返品規定に基礎づく金額をご返金致します。
※現金書留等での対応は一切出来かねますので、予めご了承ください。
●※長期不在・受取拒否について※
《宅配便の場合》
商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、担当配送業者より不在通知がポスト投函されますので、ご確認の上、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
万一、長期不在や住所不明、受取拒否等でお荷物が返送された場合、
往復送料及び事務手数料(一律1800円)を請求させていただきます。

決済完了しておりますお客様につきましては、再発送にて手配させていただきます。
尚、再発送料はお客様ご負担でございますので、予めご了承ください。
過去のお取引も含め悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

《ネコポス(メール)便の場合》
住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)で
お届けが出来ない場合がございます。
ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さいませ。

万一、配送先不明や保管期限切れで返送が行われた場合は、再発送料(¥250)がお客様ご負担になります。
商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても一切の補償を致しませんので予めご了承下さい。
※紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択の上その旨ご注文時の備考欄へご連絡お願いします。

このお店について

ページトップ