Elegante(エレガンテ)

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【お問い合わせの前に】 よくある質問

購入後お店から連絡がありません
A.当店ではお客様全員にご注文承諾メールをお送りしております。
なお、午前9時以降のご注文分は翌営業日付けでのご対応となりますため、翌営業日付けでご注文承諾メールをお送りしております。
■それでもメールが届かない方■
・ドメイン指定での拒否をされている
・メールが迷惑ボックスに入っている
・登録時のメールアドレスが間違っている
・メールアドレスを新しくしたあとアドレスの更新を忘れている
...等の可能性がございます。
ドメイン指定拒否の方は、
x.mbdp.jp /@mbdp.jp
@aumall.jp/@x.aumall.jp
@keitaiya24.com
を受信できるよう設定をお願い致します。

アドレスが間違っている場合は、当店でご変更させていただきますので当店までご連絡頂きます様お願い致します。
送料無料の商品なのに送料がかかっています
A.商品ページやご利用ガイドに案内しております通り、発送方法がネコポスまたは郵便発送のみ送料無料にてご利用いただけます。
宅配便指定の場合は送料500円を加算させて頂きますのでご留意くださいますようお願い申し上げます。
商品を複数購入すると送料が複数分かかってしまいます
A.DeNA・auショッピングモールのシステム上、送料が自動的に訂正されません。
当店にてご注文を確認いたしましたら、当店が送料を訂正いたします。
コンビニ後払いの支払い用紙が入っていません
A.商品と同梱ではなく、別送になります。
商品発送後概ね1週間前後で株式会社ニッセンよりご送付先にお支払い用紙が発行されます。
注文後、1週間以上が経ちましたが商品の発送がありません
A.以下の3つが考えられます。
1.予約または受注生産品
商品ページやご注文承諾メールにご案内しております通り、当店では一部商品において納期を2週間前後頂戴しております。
完全受注生産品のため、当店でご注文を確認後より商品製作に取り掛かります。
そのため発送までお日にちを頂戴しております。
2.送付先やご注文内容に不備がある
送付先に不備がある場合(特に番地抜け)、当店でご送付先確認のメールをお送りしております。
ご返信をいただき次第の商品のご準備となります。
また、デザインや機種選択がない場合も当店から確認メールをお送りしております。
その場合もご返信をいただき次第の商品ご準備となります。
3.ご注文が完了していない
通信環境やDeNA/auショッピングモールのシステムエラーでご注文が完了になっていない場合がございます。
恐れ入りますが、ご注文者様のお名前と取引ID(ご存知の場合はこちらも伏せてお願い致します)を当店までご連絡いただけませんでしょうか。
ご注文の確認をさせて頂きます。
支払い手数料や発送方法が1番安いものはなんですか?
A.お支払い方法にお手数料がかからないものは以下のものになります。

・auかんたん決済
・docomoケータイ払い
・クレジットカード支払い

発送方法で1番お安い発送方法は、以下のものになります。

【全国一律送料200円】
・ネコポス便(ヤマト運輸メール便)
・郵便発送

※郵便発送はお支払い方法が代金引換のみ
※ネコポスまたは郵便発送の場合、日時指定不可
電話での注文はできますか?
A.誠に恐れ入りますが、当店ではお電話にてのご注文はお受付しておりません。
商品画像と機種とのカメラ穴が違う気がします
A.商品画像に案内しております通り、商品画像はiPhone6Plusにて製作をしております。
あくまでイメージ画像でございますので、機種をご指定いただきましたら機種にあったケースを使用し、製作をさせて頂きます。
自分の機種(型番)がわかりません
A.以下のページにてご確認をお願い致します。
手帳型の商品は卓上ホルダーの充電器の使用はできますか?
A.誠に恐れ入りますが、手帳型の商品は卓上ホルダーの充電器はご使用いただけません。
コネクタ充電(USBケーブル)での直接充電はご使用可能でございます。
▼上記以外のお問い合わせはこちら▼
TEL:077-563-1001
E-mail:bidders@keitaiya24.com

このお店について

ページトップ