リンクルモイスト

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
土日祝は定休日となります。平日に対応致します。

※※※当店からの重要なお知らせ※※※

【新型コロナウイルス感染症による商品お届けへの影響について】
現在、新型コロナウイルスの影響により、航空便の減便による配送遅延や、各配送業者のお届けに関する状況が大幅に変わる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承のうえ、余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。
【お問い合わせについて】
大変申し訳ございませんが、リンクルモイストでは、お電話でのご案内はおこなっておりません。

お問い合わせ内容や、以前のお問い合わせ履歴を確実に把握し、的確にお客様へご案内できる手段として、メールでのご対応とさせていただいております。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

受付順に順次対応いたしますので、当店からの回答をお待ちいただけましたら幸いです。
ご購入後のお客様は、ご注文確認や出荷のご連絡メールにお問い合わせ内容をご入力のうえ、ご返信くださいませ。

また、お問い合わせフォームを各商品ページに設置しております。

ご購入前・ご購入後のお客様も、そちらからお問い合わせが可能でございます。
【メールが届かないお客様へ】
お客様から「メールが届かない」とのお問い合わせをいただくケースがございます。

当店では、ご注文の承諾(確認)・出荷のご連絡を必ず送信させていただいております。

ドメイン拒否・迷惑メール設定(フィルターをかけてPCからのメールを受信できない設定)をしていますと、当店からのメールが届きません。

恐れ入りますが、下記のドメイン指定の解除をお願いいたします。
・【@x.wowma.jp】
・【@x.aumall.jp】
・【@sweet.odn.ne.jp】
※au PAY マーケットの会員登録をされているお客様は、サイト内のメール履歴にて、当店からの送信メールを確認することが可能です。
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る からお問い合わせをお願いいたします。
【海外仕様製品の保証・サポートについて】
当店が販売しております商品は、すべて海外製品となっております。

海外仕様の製品につきましては、各国の海外仕様に係わる技術的観点から、修理・メンテナンス等のアフターサービスを行うことができません。

また、これらの海外仕様製品のご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では対応を行うことは致しかねます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ