リバティードール au PAY マーケット店

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ご注文の前にご確認ください

【重要】領収書をご希望のお客様へ
領収書をご希望の場合、購入履歴から電子領収書の発行を頂いております。
複数商品購入時、一部商品のみの領収書発行はできませんのでご注意ください。

その他詳細は、au PAYマーケットのヘルプページ( https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php )をご確認ください。
商品代引きをご利用の場合、ヤマト運輸から受け取る領収書をご利用くださいませ。
発送のタイミングについて
1:靴のご注文
発送地「 物流センター(千葉県) 」
営業日の 11:00 までに頂いたご注文は、当日発送です。
当店がご注文を確認後、発送不可能な不備などがなければ、順次発送手続きを完了します。
お届け日時指定を頂いた場合、ご指定日時にあわせて発送を完了致します。

2:靴以外のご注文
発送地「 当店の倉庫(東京都) 」
営業日の 14:00 までに頂いたご注文は、当日発送です。
当店がご注文を確認後、発送不可能な不備などがなければ、順次発送手続きを完了します。
宅急便で発送の商品は、ご指定日時にあわせて発送を完了致します。
『発送不可能な不備』とは?
お客様より頂いたご注文を当店が確認する際に、お届けご住所の確認、セット割引対象商品のご注文状態を確認致します。
「セット割引の2足目のお買い忘れ確認」「ご住所の文字化けについての確認」など、お客様へのお伺いが必要な場合、発送を進めずに保留と致します。
保留後はお客様へのお伺いのメール連絡を致します。返信期限内にご返信をお願い致します。
大変恐れ入りますが、返信期限終了後はご注文をキャンセルさせていただきます。
『当店都合による発送不可能な場合』について
発送前の検品で商品不良が見つかるなど、即日発送が出来かねてしまう場合もございます。
メーカー在庫の確認や再入荷情報を確認し、お客様へメールにておおよその発送予定日をお知らせいたします。
生産終了などで完売のお知らせを差し上げる場合もございます。予めご了承くださいませ。
ご注文のキャンセルについて
発送準備開始後のキャンセル依頼は受付いたしかねます。
商品をお受け取り後の返品返金や、交換のご案内にてご回答を差し上げる場合がございます。
ギフトラッピング、お買い物明細について
当店ではギフトラッピングなどの包装サービスはご用意しておりません。
靴のご注文には、納品書(領収書つき)が同梱されます。
現在、納品書なしでの発送は、発送手配の都合上、ご対応できかねております。
返品・交換について
【 返品返金について 】
靴のご注文は、お客様ご希望による返品を受け付けております。
当店までご希望内容についてご連絡をお願いいたします。

[返金完了までの流れ]
当店へ依頼完了

当店が依頼を確認 + お客様へ返品返金の案内を完了

返品先へ返送を完了
(ここまで商品はお手元で保管ください)

返送品を受領し検品完了

返金手続き完了
--------------------------------------
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」などの場合、お客様ご希望による受け付けとなります。
ご使用済みの商品、マスクや日用品など靴以外の商品は、お客様ご希望による受け付けはいたしかねます。
「キズや汚れがあった場合」「注文と異なる商品が届いた場合」などは、当店都合のご返品受付をいたします。
『不良品の返品・交換について』をご覧ください。

●受付期間:お届け完了から7日間
●受付方法:メールまたは電話
●返品時の送料:お客様ご負担
●返金額:商品代金
送料、決済手数料などはご返金に含まれません。
送料無料の商品をご返品の場合、発送時の送料660円を差し引きいたします。
(北海道の場合は1,100円、沖縄県の場合は1,980円。)
当店の送料無料サービスは、お買い上げ商品をお届けする送料の無料サービスのため、返品返金の際には当店の都道府県別の定額送料と同額のご負担をいただいております。

[返品受付の条件について]
こちらに当てはまる場合、返品の受付ができません。
・返品対象外の商品(ご購入時の商品名などに『セール』『訳あり』『在庫処分』などの掲載があります)
・受付前に商品を返送いただいた場合
・受付期間を終了している場合
・着払いで返送いただいた場合
・靴の箱やタグなど、「商品に含まれるもの」がそろった状態でご返送いただけない場合
 (タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・ご試着などで履きシワやキズが発生した場合
 (当店の検品で使用済と判断された場合)

[ご試着時のお願い]
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございます。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。

[ご返金について]
・「商品代引き」をご利用の場合、当店から銀行振込にてご返金いたします。
・「クレジットカード決済」「ケータイキャリア決済」をご利用の場合、ご注文のキャンセルで決済取り消しをいたします。
送料無料の商品をご返品の場合、発送時の送料を郵便切手でお送りいただいております。
・「全額ポイント決済」の場合、ご注文のキャンセルでポイント返還をいたします。
(※ご利用期限が終了しているなど返還とならない場合がございます)
送料無料の商品をご返品の場合、発送時の送料を郵便切手でお送りいただいております。
【 交換について 】
靴のご注文は、お客様ご希望による交換を受け付けております。
当店へご希望内容についてご連絡をお願いいたします。

[交換完了までの流れ]
当ストアへ依頼完了

当ストアでご依頼を確認 + お客様へ交換案内を完了

返品先へ返送を完了
(ここまで商品はお手元で保管ください)

返送品を受領し検品完了

交換商品の発送完了
--------------------------------------
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」などの場合、お客様ご希望による受け付けとなります。
ご使用済みの商品、マスクや日用品など靴以外の商品は、お客様ご希望による受け付けはいたしかねます。
「キズや汚れがあった場合」「注文と異なる商品が届いた場合」などは、当店都合の交換受け付けをいたします。
『不良品の返品・交換について』をご覧ください。

●受付期間:お届け完了日から7日間
●受付方法:メールまたは電話
●返品時の送料:お客様ご負担
●再送料:初回無料(取引ナンバーごとに1回無料です)

[受付条件]こちらに当てはまる場合、交換受付いたしかねます。
・返品交換対象外の商品(ご購入時の商品名などに『セール』『訳あり』『在庫処分』などの掲載があります)
・受付期間を終了している場合
・受付前に商品を返送いただいた場合
・着払いで返送いただいた場合
・靴の箱やタグなど、「商品に含まれるもの」がそろった状態でご返送いただけない場合
 (タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・ご試着などで履きシワやキズが発生した場合
 (当店の検品で使用済と判断された場合)

[ご試着時のお願い]
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございます。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
【 靴以外 の返品・交換について】
お客様ご希望による返品希望は受付しておりません。
「キズや汚れがあった場合」「注文と異なる商品が届いた場合」などの場合、当店都合の返品や交換の受付をいたします。
『不良品の返品・交換について』をご覧ください。
不良品の返品・交換について
商品の種類にかかわらず、返品や交換を当店都合で受付いたします。
ご注文と異なる商品が届いた場合やキズや汚れのある商品が届いた場合、当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡内容を確認後、お写真確認のご依頼や、実物のご返送依頼をいたします。

不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として交換や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。

交換商品のご用意がいたしかねる場合、代替品のご紹介や、返品返金のご提案を差し上げる場合がございます。

●受付期間:お届け日から7日間
●受付方法:メールまたはお電話
●返品時の送料:当店負担
●交換発送時の送料:当店負担
送料・配送サービスについて
●ヤマト運輸 [ 宅急便 ]
靴および靴以外の一部商品は宅急便で発送いたします。

[送料]都道府県別送料
・沖縄県→1,980円(ご注文総額9,800円以上で送料無料)
・北海道→1,100円(ご注文総額3,980円以上で送料無料)
・そのほか都府県→660円(ご注文総額3,980円以上で送料無料)
[追跡]可能
[日時指定]可能
[受取期間]発送日から一週間
●ヤマト運輸 [宅急便 商品代引き]
靴および靴以外の一部商品は商品代引き発送がご利用可能です。

[送料]都道府県別送料。条件付き送料無料サービスがございます。
・沖縄県→1,980円(ご注文総額9,800円以上で送料無料)
・北海道→1,100円(ご注文総額3,980円以上で送料無料)
・そのほか都府県→660円(ご注文総額3,980円以上で送料無料)
[代引き手数料]お客様ご負担あり。下記参照。
[追跡]可能
[日時指定]可能
[受取期間]発送日から一週間

代引き手数料は下記の通りです。
ご注文総額「 1円〜 9,999円」:330円
ご注文総額「10,000円〜29,999円」:440円
ご注文総額「30,000円〜99,999円」:660円
[ 宅急便 ]共通のご説明
靴および靴以外の一部商品はクロネコヤマト宅急便でお届け致します。
ご不在の際にはご不在連絡票が投函され、持ち戻りとなります。この場合お客様による再配達依頼が必要となります。
ご住所不明などによって持ち戻りとなった場合、ご不在連絡票は投函されませんが、荷物お問い合わせ番号によるお届け先変更が可能です(商品代引きを除きます)。ご指定日に届かない、発送連絡日から3日過ぎても届かないなどの場合、まずはヤマト運輸の追跡情報をご確認ください。当店に確認依頼を頂いた場合、お受け取り期間が終了してしまう場合があります。
ご注文時に送料が設定されなかった場合、当店のご注文受付後、送料を追加した金額をご提示させていただきます。
【日時指定について】
●日付指定:ご注文の2日後から10日後まで
●時間帯指定:以下5種類が利用可能です
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お届け地域によって日付指定と時間帯指定が同時利用できない場合があります
※お受け取り期間の関係で日付指定に沿って発送日を調整する場合があります
[ 宅急便 ]以外の配送サービス
●ヤマト運輸 [ネコポス]
・送料:無料
・追跡:可能
・日時指定:不可能(再配達依頼時のみ可能)
マスクなど、靴以外の商品はヤマト運輸のメール便サービス ネコポス でお届け致します。
お届けは郵便受け投函で、非対面でお受け取り頂く流れです。
郵便受けに入りきらない場合は連絡票が投函され、持ち戻りとなります。この場合お客様による再配達依頼が必要となります。お受け取り期間は連絡票でご案内がございます(原則投函から一週間)。
発送後〜受取りまでのご注意
●ご自宅以外でのお受け取りについて
海外への直送は受け付けておりません。
ホテル等の一時滞在先への直送は受け付けておりません。(ご注文者様の勤務先の場合は除きます)
PUDOステーションなどのロッカー受け取り、宅配ボックス受け取り、コンビニ受け取り、ヤマト運輸配送センター受け取りなどは、発送後に受け取り場所変更でご対応が可能な場合がございます。
発送通知メールの配信後、または再配達依頼時にご変更をお願い致します。

●ご注文確定後にお届け先変更が発生した場合
お手数ではございますが、発送完了後にヤマト運輸へご依頼をお願い致します。
当店へご依頼の場合、手続き状況によってはご対応が出来ない場合がございます。
商品代引き発送の場合、発送後の変更はできませんのでご注意ください。

●ご注文確定後に日時指定を追加(変更)をご希望の場合
お手数ではございますが、発送完了後にヤマト運輸へご依頼をお願い致します。
当店へご依頼の場合、手続き状況によってはご対応が出来ない場合がございます。

●発送後の転送につきまして
配達完了後に転送となった場合、転送にかかる諸経費はお客様ご負担となります。
(例:転居前の宅配ボックスに配達完了→回収し、別の住所へ転送)

●発送完了後の配達に関するお問い合わせについて
発送完了後のお客様の商品はヤマト運輸が管理し、お届け致します。
配達に関わるご相談などは、ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。
当店へ確認依頼を頂いた場合、荷物保管期限を超えてしまう場合がございます。
●保管期限終了後について
お届け未完了返品のご対応となります。
物流センターまたは当店倉庫へ商品が返品完了後、定額の送料をご負担頂くかたちとなります。
(実際の配送料ではございません)
・定額送料: 1,540円(沖縄県は1,980円)
※発送後、配送会社へ受け取り拒否提示で返品となった場合、注文キャンセルのお取り扱いとなりません。受取未完了返品のご対応となります。
お支払いについて
ご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。
・商品代引き
・auPAY
・ケータイキャリア決済
※商品代引きは現金のみ対応しております。手数料は『送料・配送サービスについて』からご確認ください。
※ケータイキャリア決済は「auかんたん決済」「ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」「ワイモバイルまとめて支払い」がご利用可能です。
ネコポス発送商品は商品代引きをご利用頂けません。こちらの場合、誠に勝手ながら当店のご注文確認時にご注文をキャンセルさせて頂きます。
商品のカラーについて
商品の色は「カラーバリエーション」の画像が一番実物に近くなるよう表示しておりますが、生産時期によって若干の差が出てしまう場合もございます。そのほか閲覧環境によって明暗・濃淡の差など出てまいります。
お問い合わせ
株式会社ジールマーケット
営業時間:午前9時15分〜午後6時まで
休業日:土曜、日曜、祝日
TEL:03-6458-1745
お問い合わせ専用メールアドレス: koukan@zealmarket.jp
お問い合わせには原則3営業日以内にご対応致します。
営業時間外、休業日に頂いたお問い合わせは翌営業日より順次ご対応致します。

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