お手数ですが、商品到着後にお客様ご自身で防犯登録をお願い致します。
登録に必要な書類はすべて自転車本体と同梱でお送りしております。
防犯登録は最寄の自転車屋さん、ホームセンターなど自転車取扱店で登録可能です。
もちろん、ダイシャリン店舗でも防犯登録ができます。
登録に必要なものは以下の通りです。
1.ご購入頂きました自転車本体
2.お客様の身分証明書
3.販売証明書(自転車と同梱してお送りします。)
4.登録代金(500円程度です)
よくあるお問い合わせ
防犯登録はどのようにするの? |
送料無料対象エリアはどこ? |
配送先住所が、東京・神奈川・千葉・埼玉の一部地域限定で送料無料となります。
送料無料対象エリア外へのお届けには別途送料がかかりますので、予めご了承くださいませ。
システムの関係上、ご注文時に送料が加算されない為、エリア外のお客様には別途メールにて送料のご案内をさせていただきます。
※メールにてご連絡させて頂き3営業日経過後、ご連絡がとれないお客様はキャンセル処理させていただきます。
●配送先が一都三県で送料無料対象エリアのお客様 = 送料無料にてお届け
●配送先が一都三県で送料無料対象エリア外のお客様 = 送料15,000円にてお届け
●配送先が一都三県以外のお客様 = (北海道 沖縄)30,000円 (九州)20,000円 (東北 北陸 中国 四国)17,500円 (東海 関西 信越)15,000円にてお届け
送料無料対象エリアは以下地図をご確認ください。
送料無料対象エリア外へのお届けには別途送料がかかりますので、予めご了承くださいませ。
システムの関係上、ご注文時に送料が加算されない為、エリア外のお客様には別途メールにて送料のご案内をさせていただきます。
※メールにてご連絡させて頂き3営業日経過後、ご連絡がとれないお客様はキャンセル処理させていただきます。
●配送先が一都三県で送料無料対象エリアのお客様 = 送料無料にてお届け
●配送先が一都三県で送料無料対象エリア外のお客様 = 送料15,000円にてお届け
●配送先が一都三県以外のお客様 = (北海道 沖縄)30,000円 (九州)20,000円 (東北 北陸 中国 四国)17,500円 (東海 関西 信越)15,000円にてお届け
送料無料対象エリアは以下地図をご確認ください。


注文から発送までの期日はどのくらい? |
メーカー発注品につきましては、ご注文確定後にメーカーへ発注させていただきます。
通常1週間程で当社倉庫に到着、その後、1~3営業日程で組み立てを行い発送をさせていただきます。
商品により納期は異なりますので、納期が分かり次第、メールにてご連絡を差し上げております。
お客様には日にちには余裕をもってご注文いただくことをおすすめしております。
通常1週間程で当社倉庫に到着、その後、1~3営業日程で組み立てを行い発送をさせていただきます。
商品により納期は異なりますので、納期が分かり次第、メールにてご連絡を差し上げております。
お客様には日にちには余裕をもってご注文いただくことをおすすめしております。
商品の変更やキャンセルをしたいのですがどうしたら? |
大変恐縮ですが、メーカー発注商品のため、ご注文確定後のご注文のキャンセル・変更はご対応しておりません。
また、誤処理を防ぐため、商品の変更、キャンセルに関してはメールでのみ承っております。
「ご注文番号・ご氏名」を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
また、誤処理を防ぐため、商品の変更、キャンセルに関してはメールでのみ承っております。
「ご注文番号・ご氏名」を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
領収書の発行はできますか? |
発送完了のお知らせメールに領収書の発行用URLを記載しております。
そちらのURLから領収書のダウンロードをお願いしております。
宛名、但書きに関してはお客様ご自身で設定できます。
なお、日付についてはダウンロードする日の日付となります。
※ダウンロード用URLの有効期限は30日間となります。
※ダウンロードは3回まで可能です。
そちらのURLから領収書のダウンロードをお願いしております。
宛名、但書きに関してはお客様ご自身で設定できます。
なお、日付についてはダウンロードする日の日付となります。
※ダウンロード用URLの有効期限は30日間となります。
※ダウンロードは3回まで可能です。
販売証明書の車体番号欄が空欄なのですがどうしたら? |
自転車は一台一台車体番号が違うため、お手数ですがお客様にご記入をお願いしております。
車体に刻印されている番号が車体番号になります。(シールではありません)
後輪の前方やヘッドチューブ(ハンドルとタイヤの間の部分)など、車種によって刻印されている場所が異なりますので、ご確認ください。
また、一般的なママチャリの場合以下に記載があります。
メインのフレームのチェーンの横あたりの裏側、後ろの泥除けの前あたりにあります。
専門用語だとシートチューブの下部の裏側に記載があります。
車体に刻印されている番号が車体番号になります。(シールではありません)
後輪の前方やヘッドチューブ(ハンドルとタイヤの間の部分)など、車種によって刻印されている場所が異なりますので、ご確認ください。
また、一般的なママチャリの場合以下に記載があります。
メインのフレームのチェーンの横あたりの裏側、後ろの泥除けの前あたりにあります。
専門用語だとシートチューブの下部の裏側に記載があります。

届いた自転車に初期不良があったのですが? |
初期不良は商品到着後原則2週間以内にお問い合わせください。
2週間を過ぎてからの初期不良は原則承れません。
到着2週間以内に試乗をお願い致します。
初期不良の対象となる項目は以下です。
・ハンドル曲がり(正しくハンドルが設置されていない)
・フレーム傷、曲がり
・パンク、空気が入っていない。
・ギア不調
・異音
・ライトがつかない
・その他初期不良と思われる項目
なお、パンクに関しては商品到着時点でのパンクのみ初期不良対象とさせて頂いております。乗り始めてからのパンクは2週間以内であっても保障の対象外となりますので、ご了承ください。
万が一初期不良があった場合は、お手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
2週間を過ぎてからの初期不良は原則承れません。
到着2週間以内に試乗をお願い致します。
初期不良の対象となる項目は以下です。
・ハンドル曲がり(正しくハンドルが設置されていない)
・フレーム傷、曲がり
・パンク、空気が入っていない。
・ギア不調
・異音
・ライトがつかない
・その他初期不良と思われる項目
なお、パンクに関しては商品到着時点でのパンクのみ初期不良対象とさせて頂いております。乗り始めてからのパンクは2週間以内であっても保障の対象外となりますので、ご了承ください。
万が一初期不良があった場合は、お手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
長年乗って故障したのですが? |
初期不良以外の自転車故障は原則お客様負担での修理となります。
メーカー保証付き自転車の場合は、当店にてメーカーに保証対象かどうかの確認をさせていただきますので、メールにてご連絡をお願い致します。
メーカー保証付き自転車の場合は、当店にてメーカーに保証対象かどうかの確認をさせていただきますので、メールにてご連絡をお願い致します。
不要になった自転車の引取りはしてくれますか? |
「ネットで注文・お店で受取り」にてご注文いただいた場合に限り、不要自転車一台を無料で引取り(処分)いたします。
ネットで購入してもダイシャリン店舗で同じサービスを受けられますか? |
店頭でご購入いただいた場合でも、ネットでご購入いただいた場合でも、サービスに違いはございません。
安心のサポート「フレンドリー・クラブ」にもご入会いただけます。
詳しくは店舗まで直接お問い合わせください。
安心のサポート「フレンドリー・クラブ」にもご入会いただけます。
詳しくは店舗まで直接お問い合わせください。
お問い合わせ:info@daisharinnet.com