365日毎日出荷!内山スポーツ au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
[365日出荷]記載商品は毎日出荷!〆時間13時※[取り寄せ][メール便]を除く/水曜定休日

365日対象品は毎日出荷

当店の一部の商品は楽天スーパーロジスティクスより365日、土日祝日お正月、お盆、も含めて年中無休で 発送を行っています。
■ 【365日出荷の場合】楽天倉庫より発送の商品について
当店の365日出荷対応商品は楽天スーパーロジスティクスより365日、土日祝日お正月、お盆、も含めて年中無休で発送を行っています。
【365日出荷】対象商品は受注確定後、自動出荷のためキャンセル、変更を一切お受けすることができません。送付先住所などに不備・誤りがあると配送できず返送(キャンセル)となります。必ずご注文前に条件をよくご確認ください。
■ 毎週水曜日の定休日での発送の条件
・365日出荷対応品の記載の商品であること。
・お届け日時の指定がないこと。
・決済がクレジットカード(承認済)・代金引換であること。
・13時までご注文が確定していること。
・備考欄に何も記載されていないこと(最初から入ってるのはそのままでかまいません)
・365日出荷対応品とそれ以外の商品が一緒に購入されていないこと。
・ご注文情報、住所などに不備がないこと。(引っ越しなどで住所が以前のままの状態などで住所が不備と判断できない場合はそのままの住所に配送されますのでよくご確認ください)
・受注確定後から自動で出荷されるので変更、キャンセルができないことを承諾いただくこと
対象商品には商品ページに下記のようなバナーが設置されています。
楽天スーパーロジスティクスは最新鋭の作業機器や情報システムを導入した大規模な物流センターです。
整理整頓された清潔感ある倉庫内で大切な商品を保管・管理しており、スタッフが丁寧かつ迅速に商品をピックアップし、皆様の元にお届けしています。
お客様の大切な商品をより安心、確実、そして迅速にお届けいたします。

このお店について

ページトップ