JEANS-SANSHIN


8,000円以上購入で送料無料!

サイズについて

■サイズについて

当店では商品を実際に測った実寸を表記させていただいておりますので、
メーカー表記サイズと異なる場合があります。

また、商品の特性上、サイズに多少のばらつきがございます。
何卒ご了承ください。



■トップス

身幅(A) 脇部分の間をまっすぐ測っています
着丈(B) 首口の端からスソまでをまっすぐ測っています
肩幅(C) 両肩の縫い合せ部分の長さを測っています
袖丈(D) 肩口からソデの端までをまっすぐ測っています


*タートルネック、えり付きのシャツなどは
 首のつけねの部分から、着丈を測っています。

*ラグランスリーブ(肩の縫い合わせがないタイプ)は
 身幅と着丈だけ表記させていただいております。




■ジーンズ
ウエスト(A) ウエストを測っています (実寸)
・股上の浅いパンツではメーカー表示サイズより実寸が大きい場合があります
ヒップ(B) 平らに置いた状態でチャックの一番下の所で
横に直線に測っています (実寸)
股上(C) 股の縫目からウエスト(前)の一番上までを測っています (実寸)
ワタリ(D) 平らに置いた状態で股の縫目の部分から5cm下の所のモモ周りを測っています (実寸)
・2倍でワタリ一周にになります
裾幅(E) 平らに置いた状態で裾幅をまっすぐ測っています (実寸)
・2倍で裾幅一周になります

*実寸は当店メジャーでの計測数値です。
*ストレッチ素材、色加工のモノに関しては多少の誤差が生じる事があります。
*お手持ちのパンツと比較してみてください。
 (ストレッチ素材のものは引っ張らずに測ってください)


絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報