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よくあるご質問

一度に複数の商品を注文できますか?

A. 複数の商品を買物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。

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売り切れの商品がほしい!

A. 売り切れ商品は、ご注文をお受けできません。ご了承下さいませ。
販売が再開できる状態になりましたら、商品ページよりご購入いただけるようになりますので、お手数ですがご確認下さいませ。

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試運転、商品確認はしてもらえますか?

A. 商品を開梱しての検品、試運転などは原則として行っておりません。
当店ではメーカーの検査を通った正規品のみの取扱を致しております。

万が一同梱物の不足、破損、汚損(配送時以外)がある場合は初期不良として対応致します。

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デビットカードまたはプリペイドカードで注文後、キャンセルしたらいつ返金されますか?

A. "デビットカード・プリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)は、ご注文完了した時点で即時に口座から引き落としされます。
その後、注文内容の変更やキャンセルをした場合、カード会社からの返金となりますが、
当店にて処理を行いましても、カード発行元であるご利用金融機関の処理状況により、返金までには最大62日程度を要する場合がございます。

また、一時的に二重引き落としが生じる場合もございます。

ご返金のタイミングは各カード会社によって異なりますので、ご不明な点は、カード会社へ直接お問い合わせ下さい。

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キャンセルをしたい。注文内容の変更をしたい。

A. ご注文内容の変更はサイトシステム都合上、承ることが致しかねます。
そのため、一旦ご注文をキャンセルの上、再度ご注文のお申し込みとなります。

マイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です!【マイページとは】
その場合、当店へのご連絡は必要ございませんので、是非ご活用ください。
※メーカー直送品、商品手配済の場合は、マイページからのキャンセルが出来かねます。
 キャンセルボタンの表示が無い場合は、お手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。

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返品をしたい。

A. ご返品ご希望の場合は商品を一旦お受け取りいただき、返品フォームよりお申込みくださいませ。
商品発送後の初期不良による返品・交換については、「初期不良返品・交換について」 をご覧下さい。

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送料はいくらですか?

A. 送料は800円(税込)です。

また、一回のご注文合計が10,000円(税込)以上で送料無料 となります!(北海道、沖縄、離島、一部地域を除く)
北海道、沖縄、離島、一部地域へのお届け送料は5,500円(税込)です。

※北海道全域、沖縄全域、離島、一部地域のお客様は、ご注文時にweb画面では送料は反映されません。
 ご注文後、当店より送料を追加の上メールにてお伺い致しますので、必ずメールをご確認して頂き、当店までご連絡くださいませ。

※メーカー直送・チャーター便は別途個別送料をご案内させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。

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配送日時は指定できますか?

A. 【お届け時間帯】はご注文の際、ご自身でご選択可能でございます。
【お届け日】は、問合せフォームよりご依頼ください。
当店で確認の上、対応の可否をご連絡させていただきます。

※発送手配が完了している場合、変更出来かねる場合がございます。
※運送会社の状況により時間通りに配達できない可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
※メーカー直送商品は指定できませんのでご了承くださいませ。

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配送業者を変更したい。

A. 配送業者を変更することは出来かねます。
基本的には「佐川急便」「日本郵便」「西濃運輸」「ヤマト運輸」「アスクルロジスト」からの発送とさせていただきます。
※メーカー直送品はメーカー指定の配送業者となります。
※ヤマト運輸はネコポスを利用する場合がございます。

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納期はいつになりますか?

A. 基本的に、在庫のある商品は営業日14時までのご注文は即日発送、以降は翌営業日配送となっておりますが、 同時注文による在庫切れなど、ご注文をいただいた後にメーカーへ発注する商品もございます。
その場合メーカー欠品等で、お時間をいただく場合がございます(その際は当店よりご連絡を差し上げます)。

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発送後どれくらいで到着しますか?

A. 商品は基本的に当店の物流センター(大阪市住之江区)からの発送となっております。

商品によっては、メーカーからの直送となりますので、配送予定日は異なります。
あらかじめご了承下さいませ。
※メーカー直送の旨は発送時にご連絡いたします。

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送付先変更は出来ますか?

A.>マイページよりお客様ご自身で変更が可能です!【マイページとは】
※発送手配が完了している場合、変更出来かねる場合がございます。

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営業所止めは可能ですか?

A. 佐川急便は可能です。ご注文後にご希望の営業所を必ずお知らせください。ご連絡ない場合は、承ることができません。
また、メーカー直送品については承ることはできません。

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商品を直接取りに行くことは可能ですか?

A. 当店所在地は事務所のみとなっており、また倉庫に関しましても直接お渡しできる体制ではございませんので、お越しいただきましても商品をご購入いただくことはできません。
発送のみの対応となります。ご了承下さいませ。

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後から注文した商品を同梱してほしい。

A. システム上複数の注文を同梱することは出来かねます。
ご注文ごとの発送となりますので、ご了承くださいませ。

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領収書は発行してもらえますか?

A. 領収書発行につきまして
お支払方法により、発行手続きや注意事項が異なります。

■クレジットカード・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い・全額ポイント
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。

※お店の設定によっては発行ができない場合があります。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。

詳しくは下記をご確認をお願いいたします。
【領収書発行方法】
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php 

■代金引換
配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が正規の領収書となります。
宛名は送付先者名、但書はご指定できません。

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納品書・請求書・見積書は発行できますか?

A. マイページよりお客様ご自身で発行が可能です!【マイページとは】
PDFでの発行となります。
ご希望の宛名を記載の上、ご注文後にお問合せフォームより当店へご依頼ください。
※郵送での対応は出来かねますのであらかじめご了承ください。

※決済方法によっては発行ができない場合もございます。

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初期不良があったらどうしたらいいですか?

A. 当店よりメーカーへ確認をさせていただきます。
使用頻度・使用状況をご記載の上、お問合せフォームより当店へご連絡くださいませ。
合わせて「初期不良返品・交換について 」もご確認くださいませ。

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中古の商品も扱っているの?

A. 当店では新品商品のみの取り扱いとなります。
また、輸入商品につきましては、商品輸入時に外箱に多生の汚れやゆがみがある場合がございますが、商品には支障ございませんのでご安心下さいませ。

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DIY FACTORY ONLINE SHOP マイページとは何ですか?

A. ご注文内容の確認、手配状況の確認、その他操作が可能でございます。

■マイページURLについて
ご注文確定後、メールにてお客様専用のマイページURLをご案内させていただきます。
・件名:■マイページのご案内■【DIY FACTORY ONLINE SHOP】

■マイページで出来ること
・ご注文内容の確認
・手配状況の確認
・ご注文のキャンセル
・送付先の変更
・各書類発行

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