各種書類について
領収書の発行
ログインして注文した場合のみ領収書の発行が可能です。ご注文後、商品発送の翌日以降に、トップページの「購入履歴(お買い物履歴) 」>「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳しくはauPAYマーケット「ヘルプ・お問い合わせ(https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php)」ページをご確認ください。
※アプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※上記からダウンロードできる領収書はインボイス制度に対応しています。
下記のお支払い方法は領収書発行できません。
- 【後払い決済】
お支払い時の「お振込控え」が税務上の正式な領収書となります。 - 【代金引換】
配送業者発行の「代引金額領収書」が税務上の正式な領収書となります。宛名は、お届け先に記載されているお名前となります。
お買い上げ明細書(納品書)の発行
「お客様サービス窓口」より、PDF形式の「お買い上げ明細書(納品書)」が180日間ダウンロードできます。お客様サービス窓口のページは、商品の「ご注文受付メール」又は「発送完了メール」てご案内させていただきます。
印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
ご利用手順
1. 商品発送メールの「お客様サービス窓口」のURLをクリック
商品の「ご注文受付メール」又は「発送完了メール」内に記載している「お客様サービス窓口のURL」をクリックします。
2. 「お客様サービス窓口」にて書類を発行
お買い上げ明細書の「発行ボタン」を押すとPDF形式の書類データが出力されます。
※商品の発送日より180日間ダウンロード可能です。
3. 書類データをプリンターで印刷
表示される書類データをプリンターで印刷してください。
- 「発行ボタン」を押しても発行画面が開かない場合、ブラウザ(Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなど)のポップアップブロック機能が作動している可能性があります。お使いのブラウザの設定をご確認ください。
見積書・請求書について
見積書・請求書が必要な場合は、ご注文時の備考欄へご記入下さい。見積書は、ご注文前にお問い合わせいただきました場合、事前の発行もお受けしております。その他提出書類が必要な場合も、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。