Skyfall

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【ご利用ガイド】よくある質問-FAQ-【2】

配送について
■沖縄県・北海道への配送の場合、送料はいくらですか?
A.靴、ジューズなど重い商品:1080円
  他の商品:680円
税込7999円以上で送料無料でございます。
■宅配便センター止めはできますか?
A.可能です。
当店では、基本的に宅配便は佐川急便での発送でございます。
※運送会社につきましてはご指定頂けませんので何卒ご了承くださいませ。
・佐川急便営業所止め配送の必要事項
 【お受取ご希望の佐川急便営業所名】+【営業所番号】

をご注文時、備考欄にご記入くださいませ。


会員様:購入手続きへお進み頂き、最終ページ「購入内容確認」にございますメッセージ欄に入力して下さい。

非会員様:空メール送信後、購入手続きURL内に「購入内容確認」ページがございます。こちらのメッセージ欄に入力してください。
※ご連絡頂きました内容で該当がない場合、ご対応出来かねますのでご了承ください。
※ご連絡内容に不備等でご確認が発生した場合、確認後の発送手配となりますので、予めご了承くださいませ。
■「指定日はどこで指定できるのですか?
A.ご注文時のメッセージ欄に入力して下さい。

入力頂いても、購入日より5日以内10日以降の日時指定はお受けできませんので、ご注意ください。

※10日以上先のご指定をされた場合は、こちらで最長の10日後に変更させていただきますのでご了承願います。
※5日以内の場合は、最短に変更させて頂きますので、ご了承願います。

会員様:購入手続きへお進み頂き、最終ページ「購入内容確認」にございますメッセージ欄に入力して下さい。

非会員様:空メール送信後、購入手続きURL内に「購入内容確認」ページがございます。こちらのメッセージ欄に入力して下さい。
■「不在票」が入って受け取れなかった場合は?
A.当店に返品になります。

発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。

再送につきましては、再送料が発生致します。
再送料の詳細につきましては、メールにてお客様に個別でご連絡させて頂きます。)

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却され、キャンセルの場合は手数料として¥2100をご請求させて頂きますのでご注意ください。
※ご住所不明などの場合も対象となりますので、ご注文時のご住所ご登録にご注意ください。

(番地や部屋番号等、必ずご確認ください。)
その他のよくあるご質問
■お裾直しをしてもらえますか?
A.お裾直しはご対応いたしておりません。

大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスは致しておりませんのでご了承願います。
■プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
A.商品の包装につきましては、当店の全ての商品が普通の梱包をして発送しますので、ご要望されたラッピングが確かに難しいと思われ、どうかご理解、ご容赦の程よろしくお願いいたします。

このお店について

ページトップ