QualityShop

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
13時までの決済確認で当日発送・休業日除く※24時間注文受付中

送料について

支払い・配送時期
★支払い方法
1.銀行振込・コンビニ決済の場合
代金入金確認後、1営業日以内に発送いたします。

2.クレジットカードの場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、1営業日以内に発送いたします。

3.代金引換の場合
1営業日以内に発送します。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

4・携帯キャリア決済サービスの場合
ご注文確定後約1営業日以内に順次発送いたします。

■商品代引
・代引手数料 全国一律料金:1-99999円:550円/99999−299999円:1100円
※商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
※代引の場合、商品のお届け指定日は、ご注文受注から5営業日以内とさせて頂きます。

■銀行振込(前払い)
三井住友銀行 日暮里支店
口座:普通 8258320
名義:株式会社 オーアール
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金・ご決済の期限はご注文から3営業日です。
※期限を過ぎた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

★配送方法
13時までにご注文とご入金が確認できましたら即日発送いたします。(※日曜日除く)
佐川急便・日本郵便、当社指定の業者いずれかでお届けいたします。
※お客様における配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承ください。
※時間指定された場合でも、交通事情などにより、ご指定の時間に配達できない事もございます。

※<問合せ>平日 AM 11:00 〜 PM 6:00 (定休:土 日 祝)
※お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
※メールの返信は営業時間内での対応となります。
送料について
送料は商品代金に含まれます。
※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。
返品条件等販売に関する重要事項
★返品について

■返品対象になる場合
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。

商品到着後3日以内に電話又はメールでご連絡をお願いします。
商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

■お客様のご都合での交換・返品
下記の場合は当店にて返品・交換・出来かねます。

○製造メーカーによる不良認定の無い商品
○商品到着後3日以内に連絡が無い場合
○お客様による商品の汚損・破損
○部品・付属品・取扱説明書等の不揃い
○一度開封された商品(付属品など)
○生産完了等により交換品の手配が出来ない場合
○液晶ドット抜け
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
★保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・落下・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。
ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合、
⇒店舗レビュー延長保証加入で永久保証いたします。(※未加入の場合は180日の保証となります。)
・ご購入日から180日まで:交換、又は在庫状況により購入代金の全額返金対応
・ご購入日から180日〜365日間:交換、又は在庫状況により購入代金50%の返金対応
・ご購入日から365日以降:交換、又は在庫状況により購入代金30%の返金対応
※在庫ある場合、交換が優先されます。(同等ランク機器の交換となります。)在庫がない場合、返金となります。
※使用中に故障になった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。

■延長保証の申請方法
購入後1週間以内、購入履歴よりストアレビューを書くだけで申請完了です。

このお店について

ページトップ