VALUE BOOKS

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

中古商品ガイドライン

中古商品ガイドライン
・始めに
・弊社商品は一部を除き全て中古商品です。商品をご提供時には細心の注意を払いお客様にお届けできるよう努めております。

・商品の状態につきまして、商品コメントにございます使用感等の表記に汚れ・数ページの角折れ、歪み及び染み、剥がし跡、印押しを含む場合がございますのでご了承ください。

・商品をご提供する際、弊社では商品についております、帯については商品の広告と判断し商品の一部との認識をしておりません。そのため、帯の有無、帯の品質不良などの理由でのご返品・交換は致しかねます。

・商品コメントにございます『プロダクトコード』の表記には、アクセスコ―ドやシリアルコード等を含んでおりますので、ご了承ください。

・商品についておりますプロダクトコードやアクセスコード・シリアルコードにつきましては、中古品という性質上、既に使用済の可能性がございますので、弊社では保証の対象外とさせていただいております。そのため、プロダクトコード類の欠品・使用不可によるご返品・交換は致しかねます。

・電池内臓のゲームソフト(ゲームボーイソフト等)につきましては、電池は保証の対象外となっております。

・「初回購入特典」・「先着購入特典」は付属品に含んでおりません。

・コミックセットにつきましては、タイトル表記上の全巻セットとなっており、外伝・0.5巻・スピンオフ・サイドストーリー等はコメントに記載がない限り含まれません。
---書籍---
---CD・DVD・ゲームソフト---
ご購入いただいた商品の状態が説明文と異なっていた場合は、お手数ではございますが商品購入時の取引ナンバー・商品の状態を記載の上、下記アドレスまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

support@value-books.jp
 

このお店について

ページトップ