oliva

8,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

お買い物ガイド
商品お届けまでの流れ
1. 商品のご購入
ご注文は24時間受け付けております。
ご注文が確定しますとWowma!より自動配信メールが届きます。

もしメールが届かない場合は、メール受信設定をご確認ください。
設定の詳細は以下【よくあるご質問】をご覧ください。
2. ご入金の確認
弊社にてお客様のご入金が確認できた時点で、入金確認のメールをお送りいたします。
3. 海外より買い付け
ご入金確認後、海外の仕入先より買い付けを行います。
コンビニ決済や銀行振込をご選択されるお客様は、ご入金後の仕入れ実行となりますので、なるべくお早めの振込をお願いいたします。
4. 商品の現地検品 および 発送
現地にて一次検品を行い、商品を弊社へ発送します。
現地発送が完了しましたら、一度配送状況をお知らせいたします。
5. 商品の最終検品 および 発送
弊社に商品が到着後、最終検品を行い、お客様へ発送いたします。
この時、発送完了のお知らせメールを追跡番号とともにお送りいたします。
よくあるご質問
納期について
商品のお届けまで通常2〜3週間ほどお日にちをいただいております。
お急ぎのお客様は、恐れ入りますが【ご購入前に必ず】納期をご相談くださいませ。

【重要】
ご購入後の納期変更、またそれに起因するキャンセルは一切お受けいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
メール受信設定について
注文確定のメールはご注文日当日〜翌営業日中(ご注文が金曜日の午後以降の場合、翌週月曜日まで)に送信しております。

ご注文後の連絡はメールにて行いますので、下記ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

@x.wowma.jp
@reonal.com
メールが届かない場合
「wowma!マイページ」から「メール履歴」を確認していただくと、受信設定に関わらず当店からのメールを確認することができます。
ご注文日より3営業日以上経ってもメールが確認できない場合は、大変お手数ですがメールにて当店までご連絡をお願いいたします。

このお店について

ページトップ