ペットゴー au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お知らせ

東京証券取引所グロース市場への上場に関するお知らせ
2022.4.28
ペットゴー株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:黒澤弘、以下ペットゴー)は、2022年4月28日をもちまして、東京証券取引所グロース市場(証券コード:7140)へ新規上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。
当社は、「ハッピーペットライフ・ハッピーワールド〜ペットライフを幸せに・世の中を幸せに」をスローガンとして掲げ、「ペットのQOL向上」というビジョンを達成するために、テクノロジーを駆使してペットの健康寿命を最大化していくことをミッションとし、ペットヘルスケア事業を展開しております。

日本では約2割の世帯が犬猫と共に暮らしています。
ペットは、私たちにとって家族と同じ、「かけがえのない存在」です。
愛するペットがいつまでも健康で、そして長生きでいてほしい。
そんな飼い主の皆様の想いに応えるべく、ペットゴー株式会社は設立されました。

今後も引き続き、テクノロジーを駆使して「ペットのQOL向上」に貢献する商品、サービスの充実を図り、ハッピーペットライフ・ハッピーワールドの実現に向けて邁進して参ります。

これまでの皆様のご支援ならびにご厚情に御礼申し上げますと共に、今後とも、引き続きのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイトを、ペットゴーのIR情報についてはペットゴーコーポレートIRページをご覧ください。

・本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

ペットゴーコーポレートサイト IRページ
https://corp.petgo.jp/ir

注)この文書は、いかなる証券についての投資募集行為の一部をなすものでもありません。この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場について一般に公表することのみを目的とするもので、日本国内外を問わず投資勧誘等を目的に作成されたものではありません。
投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。

このお店について

ページトップ