★: 送料が違う商品を複数購入すると
異なる送料が表示されていて、困ってます。
お客様からのよくある質問 (Q&A)
お客様からのよくある質問 (Q&A) |
A: システムの仕様上、「冷凍商品と常温商品」
「宅配商品とパケット便商品」等、
異なる送料の商品をお買い上げ時に、
正しい送料が表示されない場合がございます。
恐れ入りますが、正しい送料はこの後お送りいたします。
店舗からの受付メールにてご確認ください。
【↓正しい送料価格の表示は以下の通りです】
例1: パケット便商品 送料 320円 +
パケット便送料無料商品 0円
【=送料+320円(税込】
例2: パケット便商品 送料 320円または送料無料
+ 常温便商品 送料 800円
【=送料+800円(税込】
例3: 常温便商品 送料 800円 + 冷凍便商品 送料 1200円
【=送料+1200円(税込】
(※同梱可能の場合のみ限ります。)
例4: パケット便商品 送料 320円 / または送料無料
+ 冷凍便商品 送料 1200円
【=送料+1200円(税込】
(※同梱可能の場合のみ限ります。)
例5: 常温便 送料無料商品 0円 + 冷凍便送料 1200円
【=送料+1200円(税込】
(※同梱可能の場合のみ限ります。)
★: 以前、「商品カテゴリ」に表示されていた
欲しい商品が見つからないです・・・。
欲しい商品が見つからないです・・・。
A: 大変申し訳ございません。ご希望の商品は
ただいま品切れ状態となっています。
再入荷次第、順次更新を予定しております。
再入荷日に対するお問い合わせの場合は
こちらの宛先までご連絡くださいませ。
電話番号:078-647-7755
営業時間:10:00〜18:00
※土日祝はお休みさせていただきます。
■ 商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
A: 現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのメールが来ないというお声を
多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって
サーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性
・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等
ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、
注文後返信メールが届かない場合は
一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、
【info@bhd-japan.jp】を
受信できるよう設定をお願い致します。
当店からのメールが届いていない場合は
一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。
ご注文頂いてから2日営業日以内に
確認メールが届かない場合、
お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
電話番号:078-647-7755
営業時間:10:00 〜 18:00
※土日祝はお休みさせていただきます。
■ ゆうパケット便の商品はいつ届きますか?
A: ゆうパケット便でのお届けにつきましては、
当店から出発後、2〜7日が目安となっております。
7日以上立っても商品が届かない場合、
ご登録頂いたご住所の宛先の誤り、
または郵便が紛失しているなどの場合もございます。
まずは当店までお問合せ下さいませ。
※ゆうパケット便につきましては
追跡サービスがご利用頂けます。
※商品がポストに入らない場合は、
郵便局から不在通知が届きます。
そちらも合わせてご確認下さいませ。
■ ラッピングはできますか?
A: 大変申し訳ございませんが、
ラッピングのサービスは行っておりません。
■ 納品書が入っていなかったです...
A: ご希望の方のみ商品に同封しております。
商品到着後に納品書をご希望の場合は
当店までご連絡くださいませ。
また、あらかじめ納品書を希望されるときは、
ご注文時に【店舗へのメッセージ】の欄に
「納品書を同梱希望」と記入ただきましたら、
商品と一緒に同梱してお送りいたします。
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■: 時々頂いている質問一覧