■商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのメールが来ないというお声を
多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって
サーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性
・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等
ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、
注文後返信メールが届かない場合は
一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、
【info@bhd-japan.jp】を
受信できるよう設定をお願い致します。
当店からのメールが届いていない場合は
一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。
ご注文頂いてから2日営業日以内に確認メールが届かない場合、
お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
電話番号:078-647-7755
営業時間:10:00 〜 18:00
※土日祝はお休みさせていただきます。
■ゆうパケット便の商品はいつ届きますか?
ゆうパケット便でのお届けにつきましては、
当店から出発後、2〜7日が目安となっております。
7日以上立っても商品が届かない場合、
ご登録頂いたご住所の宛先の誤り、
または郵便が紛失しているなどの場合もございます。
まずは当店までお問合せ下さいませ。
※ゆうパケット便につきましては
追跡サービスがご利用頂けます。
※商品がポストに入らない場合は、
郵便局から不在通知が届きます。
そちらも合わせてご確認下さいませ。
■ラッピングはできますか?
現在ラッピングのサービスは行っておりません。
■納品書が入っていなかったのですが?
ご希望の方のみ商品に同封しております。
商品到着後に納品書をご希望の場合は
当店までご連絡くださいませ。
また、あらかじめ納品書を希望されるときは、
ご注文時に【店舗へのメッセージ】の欄に
「納品書を同梱希望」と記入ただきましたら、
商品と一緒に同梱してお送りいたします。