神戸スパイス

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お客様からのよくある質問 (Q&A)

お客様からのよくある質問 (Q&A)
★: 送料が違う商品を複数購入すると
異なる送料が表示されていて、困ってます。

 A: システムの仕様上、「冷凍商品と常温商品」
 「宅配商品とパケット便商品」等、
 異なる送料の商品をお買い上げ時に、
 正しい送料が表示されない場合がございます。
 恐れ入りますが、正しい送料はこの後お送りいたします。
 店舗からの受付メールにてご確認ください。

 【↓正しい送料価格の表示は以下の通りです】

 例1: パケット便商品 送料 320円 +
    パケット便送料無料商品 0円
    【=送料+320円(税込】

 例2: パケット便商品 送料 320円または送料無料
     + 常温便商品 送料 800円
    【=送料+800円(税込】

 例3: 常温便商品 送料 800円 + 冷凍便商品 送料 1200円
    【=送料+1200円(税込】
  (※同梱可能の場合のみ限ります。)

 例4:  パケット便商品 送料 320円 / または送料無料
   + 冷凍便商品 送料 1200円

   【=送料+1200円(税込】
   (※同梱可能の場合のみ限ります。)

 例5: 常温便 送料無料商品 0円 + 冷凍便送料 1200円
   【=送料+1200円(税込】
  (※同梱可能の場合のみ限ります。)

★: 以前、「商品カテゴリ」に表示されていた
 欲しい商品が見つからないです・・・。

 A: 大変申し訳ございません。ご希望の商品は
 ただいま品切れ状態となっています。
 再入荷次第、順次更新を予定しております。

 再入荷日に対するお問い合わせの場合は
 こちらの宛先までご連絡くださいませ。
 
 電話番号:078-647-7755
 営業時間:10:00〜18:00
 ※土日祝はお休みさせていただきます。

■ 商品を注文したのですが、確認メールが届きません。

 A: 現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、
 携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
 当店からのメールが来ないというお声を
 多数頂いております。

 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって
 サーバー側にてセキュリティの強化等により
 当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性
 ・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等
 ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、
 注文後返信メールが届かない場合は
 一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、

 【info@bhd-japan.jp】を
 受信できるよう設定をお願い致します。

 当店からのメールが届いていない場合は
 一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。

 ご注文頂いてから2日営業日以内に
 確認メールが届かない場合、
 お手数ですが当店までご連絡くださいませ。

 電話番号:078-647-7755
 営業時間:10:00 〜 18:00 
 ※土日祝はお休みさせていただきます。

■ ゆうパケット便の商品はいつ届きますか?

 A: ゆうパケット便でのお届けにつきましては、
 当店から出発後、2〜7日が目安となっております。
 7日以上立っても商品が届かない場合、
 ご登録頂いたご住所の宛先の誤り、
 または郵便が紛失しているなどの場合もございます。
 まずは当店までお問合せ下さいませ。

 ※ゆうパケット便につきましては
 追跡サービスがご利用頂けます。

 ※商品がポストに入らない場合は、
 郵便局から不在通知が届きます。
 そちらも合わせてご確認下さいませ。

■ ラッピングはできますか?

 A: 大変申し訳ございませんが、
 ラッピングのサービスは行っておりません。

■ 納品書が入っていなかったです...

 A: ご希望の方のみ商品に同封しております。
 商品到着後に納品書をご希望の場合は
 当店までご連絡くださいませ。

 また、あらかじめ納品書を希望されるときは、
 ご注文時に【店舗へのメッセージ】の欄に
 「納品書を同梱希望」と記入ただきましたら、
 商品と一緒に同梱してお送りいたします。

 ★: 多く頂いている質問一覧
 ■: 時々頂いている質問一覧

このお店について

ページトップ