OFF

通販のことならWowma!

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



Super Sports XEBIO

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド

-------------------------------------
■商品について
-------------------------------------
<掲載商品について>

掲載商品の在庫は、実店舗とも連動しておりますため、ご注文のタイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。お取り寄せになる場合は、発送に3〜7日ほどお時間をいただくようになります。
また、他店舗にも在庫がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますが、ご了承ください。
お客様の注文後に在庫切れや他店舗からの取り寄せ等がおきた場合は、1〜3日以内にメールにてご連絡致します。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

・一部メーカーからの取り寄せ商品もございます。メーカーからの取り寄せ商品の場合は1〜3日以内にメールにて ご連絡いたします。この場合、商品の発送に7〜10日ほどお時間をいただきます点、ご了承ください。
・シューズ、サンダルに関しましては、箱が付属しない場合がございますが、箱の有無に関わらず新品となります。予めご了承下さいませ。
・カラー表記はブランドのカラーではなく当店独自のカラー表記の場合もございます。
・当サイトにて商品の購入を申し込みいただいた場合、商品を発送した時点、すなわち、発送を知らせる電子メールの発信をした時点で売買契約が成立となります。ただし、個別の商品ごとに別途定めのある場合は、個別の定めを優先して適用するものとします。

※なお、土日祝日を挟む際、また注文が集中した際にはご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


<在庫について>
商品はお客様がご注文いただいた後、実際に当店でご注文手続きを完了させていただくまでにお時間をいただいております。
ご注文時点で在庫のある状態でしても、当店でのお手続き時点で在庫が無くなっている事もございます。
その場合、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。


<商品の価格について>
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

・商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
・商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、弊社の裁量により、発送前にお客様にご連絡しあらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。


-------------------------------------
■当店からのメール送信について
-------------------------------------
当店からは「注文確定のお知らせ」「商品発送完了のお知らせ」の2通のメールを送信しております。
注文確定のお知らせ :在庫が確定し、注文確定となった場合に当店より送信させて頂きます。
商品発送完了のお知らせ :商品発送の完了後に送信させて頂きます。

<注文時の確認メールが届かない場合>
1.ご注文時に登録いただいたメールアドレスに入力の間違いがないかご確認をお願い致します。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
2.迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、通常のメールや登録しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
3.ご登録メールアドレスが、YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
4.携帯メールアドレスをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
5.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定の際は、お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
6.ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

上記のいずれにも該当しない場合

お客様相談窓口へ、お問い合わせください。
※お問い合わせへのご回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


-------------------------------------
■お支払い方法について
-------------------------------------
○クレジットカード
決済手数料:無料

※海外発行カードは不正利用防止の為、使用できない場合があります。
その際は決済方法を代引きに変更のお願いをさせていただきます。
決済変更にご対応いただけない場合、一度注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※ご購入者情報がカード会社に登録された情報と異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

<禁止事項>
クレジットカードの不正利用は犯罪行為です。
当サイトでの不正利用が発覚した場合は、直ちに刑事責任、民事責任の追及のため、関係各所へ報告いたします。

<返品・キャンセル時、ご注文後在庫切れの場合のカードの引き落としについて>
商品をキャンセル・返品された場合、そのタイミングとカード会社の締め日によっては、当月ご利用金額から相殺されずに一度引き落としとなり、翌月のカードご請求時にご返金となる場合があります。
ご注文いただいた後に、在庫切れ等によってキャンセルとさせていただく場合も同様です。


○代金引換
商品と引き換えに、配送ドライバーに代金をお支払いいただく方法です。
決済手数料:324円

※ご注文品がすべてご用意できてからの発送となります。
(ご注文にお取り寄せ商品、予約品、受注販売品が含まれている場合は、個別配送が選択できません。個別配送を選択した場合でも、代引きを選択した場合は自動的に一括配送に変更されます。)
※大型商品、特殊配送、同梱不可商品が含まれている場合は選択できません。
※「代引きをご利用の際は、発送手続き処理を行ったあとのキャンセル・商品受け取り拒否はできかねます。万が一、キャンセル・受け取り拒否が発生した場合は配送料及び代引き手数料を請求させていただきます。※配送料・手数料はサイト記載料金に準ずる」

※領収書について

ご希望により、下記内容にて領収書を発行します。ご注文の際、備考欄にお書き添え下さい。
宛名:ご登録の氏名/但し書き:商品代金として/日付:購入日


<商品代金のご返金について>

■クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

■代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。

※お客様都合での返品についてご注文時にかかった配送料、代引手数料は返金致しかねますのでご了承ください。


-------------------------------------
■商品を返品・交換するには
-------------------------------------
<商品を返品・交換するには>

○お届け前商品のキャンセルについて
ご注文確定のお知らせメール配信以後のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。ご了承くださいませ。
※尚、事務局の営業時間外は、お問い合わせE-mailよりご連絡をお願い致します。


○返品について
返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。 不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

※箱、返品伝票、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
※商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。 上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
※返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。 返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。

※返品をお受けできない商品
以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

・一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
・セット販売商品の一部返品、交換
・大口のご注文商品
・別途設置作業が必要なもの
・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
・メーカーが初期不良と認めない場合
・商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
・受注生産品
・商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料)
・パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類
・注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から8日以上経過しても、利用者からの商品の不都合に関する連絡がない商品
・ご購入後に加工を行っている商品(裾上げ等)
・その他、当グループが返品を受けることができないと判断する商品


※返品時の送料について
不良品を返品いただく場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

※商品代金のご返金について
クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。


○サイズの交換について
交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。同一商品のサイズに限り、交換いたします。

※箱、返品伝票、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
※商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。上記が不足していた場合、交換に応じられない場合があります。

※交換をお受けできない商品
以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

・一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
・セット販売商品の一部返品、交換
・大口のご注文商品
・別途設置作業が必要なもの
・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
・受注生産品
・商品の特性上、交換をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料)
・パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類
・注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から8日以上経過しても、利用者からの商品の不都合に関する連絡がない商品
・その他、当グループが交換を受けることができないと判断する商品

※交換時の送料について
誤記・誤配送など当グループ都合による交換の場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による交換の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

※ご注意
在庫の状況によっては、ご希望の商品と交換ができかねる場合があります。

○試着・試し履きのお願い
到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

※タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
※シューズ類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。
※汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。

このお店について

ページトップ