ヤマダ電機 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換について

返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換について
・ ヤマダ電機 au PAY マーケット店でご購入の商品の返品・交換につきましては、原則としてお客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり商品到着後8日以内で事前に
弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)を頂いた場合に限り賜ります。
・ 事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・ 返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・ お客様都合による返品・交換の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。
・ 返送後の商品に欠品が生じていた場合、不足している部品代金をお客様負担とさせていただきます。
・ 弊社都合によりキャンセルをさせていただく判断をした場合。
( 弊社判断、初期不良によるご返金は、回収商品の戻り確認後の手配とさせていただきます。)

※返品をお断りする場合について
1. 商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合。
2. 商品化粧箱の劣化、および発送伝票等が直張りされていると言う理由の場合。
3. あらかじめ返品不可と表示している商品の場合。
4. 商品は未使用であるが、商品化粧箱を開封した場合。
5. 商品到着9日以上が経過した商品の場合。
6. 商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
7. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
8. その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

2.弊社よりキャンセルをさせていただく場合
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

3.クーリングオフについて
・クーリングオフ対象商品の返品・交換については、商品到着後8日以内に弊社コールセンターへご連絡(電話・メール) を頂いた場合、受付するものとします。
・返品・交換の際の発送料(回収)につきましてはお客様のご負担となります。
・クーリングオフ対象商品の返品は未使用・未開封の商品に限ります。

※クーリングオフ期間内であっても受付できないケース
1. お客様都合によるお取り寄せ商品。
2. ソフトウェアー、消耗品、食糧品、飲料品を開封した場合。
3. お客様の使用環境で製品仕様、相性により動作しない場合。
4. お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
5. セット販売の一部商品のみ返品の場合。
6. 使用済み製品の商品に起因しない理由での返品の場合。

4.初期不良の場合について
・ 購入した商品が、万が一初期不良であった場合は、商品交換の手配をさせていただきます。
 (返品商品の回収については、弊社指定配送業者(佐川急便)にて弊社より依頼をさせていただきます。)
 (商品到着後8日以内に必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。)
・ ご連絡が無い、また商品到着後9日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。
・ 交換のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させていただきます。
 (連絡なしにて商品を返送されてもお受け取りできません、必ず弊社コールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。)
・ 商品の返送につきましては、付属品を含め全て返送をお願い致します。
 (付属品欠品等が生じていた場合、不足している部品を除いた商品を発送させて頂きます。)
・ 商品が完売などで同等品と交換できない場合は、他の商品への変更もしくはご返金の対応となります。
 (交換品の在庫が無い場合、お取り寄せとなりますので交換品お届け迄お時間を頂く場合が御座います。)
・ メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。
 (メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)

連絡先
ヤマダ電機インターネット販売サポートセンター
電話番号:0570-055-880
(営業時間:10時〜19時まで)

このお店について

ページトップ