ハローエンジェル au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

商品の取扱いについて

お客様・ショップ共に気持ちのよい取引をおこなうためにも必ずお読み下さい。
9日以降の返品・交換は一切受け付けません。
返品・交換について
お客様のご都合によります返品・交換の場合は、 下記条件を満たしている場合のみ可能でございます。
●未開封であること
●商品到着後8日以内にご連絡を頂いたもの
※弊社まで送料と手数料はお客様のご負担となります。 ※初回商品配送時に送料無料(7,000円以上をご購入の場合・及び7,000円未満で送料無料の商品)で 弊社が送料を負担した場合の送料もご負担いただきます。
ご対応できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
●下記アドレス宛てに必要事項をご記載の上、メールにてお知らせくださいませ。
   宛先 info@saikashop.com
   -----------------------------------
   ・受注番号
   ・ご注文者様のお名前
   ・対象の商品と状況に関して
   -----------------------------------
   ※ドメイン設定などを頂いております際は必ず、
    「iinfo@saikashop.com」からのメールが受取りできるようにご設定の程よろしくお願いいたします。
弊社事務所にご連絡なくお送りいただいたものに関しましては、受け取り拒否とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
△返品の場合の返金について…
弊社より商品が戻ってからの返金処理となります。
・クレジット決済をお選びの場合は、一度請求処理後のキャンセル手続きとなりますので、返金までお時間を用する場合がございますがご了承下さいませ。 ・その他の支払いを選択している場合、お客様がお持ちの銀行/郵便局へのお振込みとなります。弊社よりご連絡の際にお伺いします。また、振込の際の手数料は引かせて頂きますので、ご了承下さいませ。
▲ お客様都合による返品・交換とは?
下記の場合は、お客様都合による返品・交換となります。
・ご注文の間違い
・イメージ違い(思っていたものと違うなど・注文後不要になった)
・サイズが合わない(詳細については、下記をご覧ください。)
・その他、お客様側の理由の場合
(ご不明な点は、お問い合わせください。)
不良品が届いた場合について
お届けした商品に万一不良がございましたら、商品到着後8日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
宛先 info@saikashop.com
-----------------------------------
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・不良対象の商品と不良状況に関して
-----------------------------------
●商品到着後8日以内にご連絡を頂いたもの
●届いた時の状態にて返送が可能なこと
※商品到着後9日以上経過しております場合は、ご対応できかねます。
※商品到着後は必ず、不備がないかのご確認をお願い致します。
※当店では、同メールよりご返信しております。
ドメイン設定などを頂いております際は必ず、「info@saikashop.com」からのメールが 受取りできるように設定をして下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせていただき、その際に不良のあった商品を送料当店負担にて集荷いたします。 交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
△返品の場合の返金について…
弊社より商品が戻ってからの返金処理となります。
・クレジット決済をお選びの場合は、一度請求処理後のキャンセル手続きとなりますので、返金までお時間を用する場合がございますがご了承下さいませ。
・その他の支払いを選択している場合、お客様がお持ちの銀行/郵便局へのお振込みとなります。弊社よりご連絡の際にお伺いします。
ハローエンジェル・レインカバー・カゴカバーをご利用のお客様はお読み下さい。
↓↓↓↓↓↓↓

このお店について

ページトップ