L.M.A.ハワイアンジュエリー au PAY マーケット店

8,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ロコモコアロハとは

どのようにハワイアンジュエリーが伝わってきたのか?
みなさんがハワイアンジュエリーを知るきっかけは、
ハワイに旅行に行ったとき?
誰かからプレゼントされたとき?
自分へのご褒美に?
一人一人、全部違った出会いがあるはずです。
私たちも、その一人です。
私たちはなぜ、このハワイアンジュエリーをみなさまへご紹介しようと思ったのか?
ハワイが大好きなので、、、というのは、その通りなのですが
だったら、ハワイアンジュエリーでなくても良かったのでは?
と思われるかもしれません。
では、なぜハワイアンジュエリーを選んだのか?
それは、単なるアクセサリーとしてだけではなく、先祖代々受け継がれる
とても大切な意味のある宝飾品であったという歴史観。
職人さんが、思いを込めて、デザインしたり、製作したりすること。
そして、そのデザインには全て意味があり、お守りのように身につけられていたこと。
そういう、美しさだけではない「何か」に魅了されたからなのです。
その「何か」を、ぜひ皆さまへお伝えできればと、願っております。
今後、ハワイアンジュエリーを通して何を目指すのか?
そんな思いから、現地ハワイの工房とのミーティングを重ね
フルオーダーメイドのハワイアンジュエリーから
プチプライスのハワイアンジュエリーまでを、
取扱させていただくことができるようになりました。
"From Hawaii"
に、可能な限りこだわって。。。。。

ハワイの空気を吸った、本物のハワイアンジュエリーをお届けしたい。
当店の商品は、できる限りハワイ直輸入の商品となっています。
(一部、ブランドの商品など、ハワイ直輸入でないものもございます)
リペアもハワイの工房へ送り、ハワイで行います。
ハワイアンジュエリー風の商品ではなく、
できる限り本物のハワイアンジュエリーをお届けしたいと思っています。

コツコツと、そういう思いで続けていると、
ご購入いただいたお客様から、いろいろなエピソードをお話しいただいたり、
心温かい感謝のメールをいただいたりすることがあります。
ご購入に際して、アドバイスなどもさせていただいたこともあり
その後、どうなったかなどのご報告のようなご連絡をいただくようになりました。
そこで、お客様に気付かされたのです。
当店は、商品だけを販売しているのではなく
その商品をご購入いただいたお客様の「思い」も含めて
お届けしなければならないのでは?と、、、
どのように、その「思い」をお伝えしていくのかを日々考え
お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
皆様に、安心してお買い物いただけるお店であり続けたいと
スタッフ一同願っています。

最後まで読んでいただき感謝いたします。

このお店について

ページトップ