楽しい贈り物・VANCAの革物語

6,600円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
年末年始休業日:2023年12月29日〜2024年1月8日

名入れについて

焼きペンで無料名入れいたします
商品到着後にショップ&商品の感想(レビュー)を書いていただけるとお約束いただけるお客様に、無料で焼きペンで名入れをしてお届けしております。
誕生日や記念日、お揃いで名入れをして世界で一つのレザーギフトになります。手描きで焼きペンで革を焦がしながら名入れをするため文字は均一なものにならず、焦げた部分は少し凹凸ができます。
それがハンドメイドの味と多くのお客様に喜んでいただいております。(納期1〜2日)
注意事項】
●ご注文後のキャンセル・名入れの変更、また名入れをした商品の返品・交換はいかなる理由があってもお受けいたしません。
●「代金引換」はご利用できません。
●ひらがな・カタカナ・英数字・サンプルの記号のみ。漢字、書体の指定(英語の筆記体など)はできません。<br />●メガネ小物スタンドは15文字まで、その他の商品は大小問わず6文字までとなります。詳しくは下記「名入れの文字数について」をご覧ください。
●名入れ担当は複数おり、文字の大きさ、描く場所、文字の雰囲気などは革の状態やその日の職人さんの気分でその都度違います。
 ご理解いただけますようお願いいたします。
名入れのご注文方法
上記注意事項をご承知いただいた上、<u>ご購入の際に名前を入れてほしい商品とその内容をカート決済時の「その他要望欄」にご記入ください。
上の『名入れ書体サンプル』画像のような文字や記号で名入れをします。
名入れの文字数について
メガネスタンド には楕円の革を張って名入れします。
文字数は15文字までです。
(例:「いつもありがとう」「Happy Birthday」など)

その他の商品は文字数は6文字までとなります。
(例:イニシャル、ニックネームなど)
名入れ書体サンプル
文字名入れ例
▲名前やイニシャルを入れて、自分だけのオリジナル商品に!
▲結婚のお祝いや内祝いに名前を入れて。
▲ゴルフコンペの賞品にも。
▲記念日にメッセージを添えて贈れます。
▲還暦祝いの記念品として。
▲野球部、サークル、バイクチームなど、チーム名とイニシャルを入れてお揃いで。
型押し、印刷による名入れについて
全ての商品(一つの商品につき30個以上から)に型押し、あるいは黒インクによる印刷の名入れもできます。
この場合別途版代がかかります(5,000円〜10,000円)。


版は一度つくれば繰り返し利用できます。
卒業式や謝恩会などの各種記念品や企業のノベルティなどにご利用いただいております。
またマークやロゴなどのデータによる入稿も可能です。お気軽にご相談ください。

(写真下:型押し例 / 写真下:ロゴ印刷例)

このお店について

ページトップ