ヴェリタス〜輸入直販ワイン専門店


パラシオ・デ・アルガンサ


ヨーロッパを席巻し、大帝国を築いた王家が宮廷で寵愛の超VIPだけの逸品!

古くは、あのマリー・アントワネットの生家「 ハプスブルク家 」
ご用達という超名門蔵 「 パラシオ・デ・アルガンサ 」。

現在はイベリア航空でサーヴされ、今も昔も世界のVIP達が支持するスペインの極上古酒です。

蔵は、広大なリベロ川の流域の西に位置するカスティージャ・レオンにあります。
ここは16世紀に建てられた城なのですが、その中で素晴らしい古酒が眠っています。

アルガンサの所有する畑は海抜450m〜1000mの急勾配に点在しているため、ブドウがゆっくりと完熟されていく好立地。畑での仕事はあくまでも伝統的手法を用い、手仕事にこだわっています。

醸造方法は伝統と最新の技術を融合させた独自のもので、まず良質の完熟ブドウは大樽で醸し、その後ボルドー製の小樽に移し変えられ、
最終は再び大樽に戻され、少しずつ酸素を取り込みながら10〜15年もの間、熟成をかけるという大変ユニークで凝った手法で丹精されます。

1805年には熟成用の現在のセラーが作られ、古くはハプスブルク家と宮廷貴族のために供されたと言うほど、とても品質の高いワインです。

ハプスブルク王家といえば悲劇の女王マリー・アントワネットの生家で、
一時期はヨーロッパとアジア圏にまで広がる強大な権力と財を持ち、世界に国家勢力を誇った誉れ高き家柄。

出来上がったワインは、旨味がいっぱいで、香の甘さが頭に残って離れない、
まさに古酒でしか実現できない悩殺的な仕上がり!

こんな素晴らしい古酒でありながら、ボルドーの古酒などの、

          わずか、5分の1以下!!

古酒好きには、たまらない超破格値で大放出中!!

      「 産まれ年のワインをお誕生日に! 」

          「 結婚記念日に! 」

など、スペシャルな記念日には、スペシャルなヴィンテージものが最適!

プレゼント用に、ご自分へのご褒美に、
古酒ならではの深い味わいを、この機会にぜひお試しください!



パラシオ・デ・アルガンサは膨大な量の古酒を保有しています。




絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報