WiFiレンタル au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

延長ページ

現在ご利用中の機器・プラン専用の延長商品をご購入ください。
補償あり・なしによっても商品が異なりますのでご注意ください。
■レンタル終了日までに購入できなかった場合
ご利用期間が過ぎてもご購入完了の確認が取れない場合は、順次通信回線を停止いたします。
※ご購入後、お支払いが完了していない場合も上記同様の対応となります。

■回線停止後の再開について
停止した回線につきまして、一定期間の延長商品のご購入がない場合は、復旧出来ませんので予めご了承ください。
回線が復旧できない場合、レンタル機器は直ちにご返却をお願いいたします。
再度WiFi機器のご利用をご希望の場合は、ご返却後に新規プランにて改めてお申込みをお願いいたします。

・不要な延長商品のご購入をいただいた場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
・過去に未払いや未返却がある場合は、恐れ入りますが新規お申し込み受付はいたしかねます。
・停止した回線が復旧出来る場合でも、復旧までお時間をいただく場合(土日祝や大型連休は対応不可)がございます。
また、回線が停止していた期間(手続きから再開まで土日祝を除く4〜5日間程を含む)も請求の対象となります。
・回線が停止した場合、自動での再開ではございません。ご延長の購入が完了されましたら弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
・通信再開後の個別連絡は行っておりません。ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。
・再開につきましては、au PAYマーケットでの決済承認後、もしくは入金確認後の手続きとなります。
■複数台レンタルしている場合の購入方法
それぞれの対象の延長商品を別々に購入ください。

■購入商品相違について
ご購入いただいた延長商品が相違している場合は、延長の適用ができかねます。
またその場合、正しい延長商品をご購入いただくまでは回線停止の対象となりますので
お手数をおかけいたしますが、直ちに正しい商品のご購入をお願いいたします。
商品相違のご注文につきましてはキャンセルとなります。

また、お申込みの際に、違うアカウントや、違う名前など、契約内容が一致しない場合は
ご利用いただいている延長分に注文を適用できない可能性がございます。
一致しない内容でのご購入をいただく場合は、注文確認ページの備考に
WiFiルーター端末バーコード下部の数値をご入力いただくか、ご購入後その旨ご連絡をお願いいたします。

■不審報告について
ご利用終了日以降、
・延長プランのご購入またはレンタル機器のご返却がいただけていない場合
・弁済金商品のご購入がいただけていない場合
上記の場合、ショッピングモールの運営元へ報告させていただきますのでご了承ください。

このお店について

ページトップ